みなさん、こんにちは。

声の調子がちょっとだけ良くなった滝沢です。

 

さてさて、先日私の所属する

FROM THINKプロダクションの

新年会があったのです。

 

私の勤める

Spice up Fitnessのスタッフで

メディアの活動する人は

全員 FROM THINKプロダクションに

所属しているので

アミンカレダとヒルエリも来ていました。

 

もちろん岡部友(←ビビりながらも呼び捨て)も

居たのですが写真は撮れず。

 

宇井さんの誕生日だったので

みんなでケーキを少しだけ食べました。

 

宇井さんはおこちらのおっちゃん(←びびりながらおっちゃん呼ばわり)

宇井さんのモノマネしてみた、そっくり!

宇井さんは毎日鶴瓶師匠のモノマネしてるのかなと

思ってたけど、ただ似ているだけだった。笑

 

ケーキが出てきて

アミンちゃんとヒルちゃんと

ケーキを誰が1番可愛く食べられるか選手権を開催。

 

2人が普通に可愛くて

なんも面白くねー!って感じです←僻みw

もうちょっと面白い顔しろって

みなさん言ってやってくださいm(_ _)m

 

インスタ(@nanaetakizawa)にも載せたら

和田のまりえさんから

「ゴリゴリに可愛い2人」

ってコメントきたけど

どの2人だろ?

 

滝沢・アミン

滝沢・ヒル

どっちパターンの2人を指しているか

謎のままです。

 

謎は解明しない方が良いと思うので

謎に包ませたままにしておきます。笑

 

私の勤めるSpice up Fitness

現在日本で4店舗。

 

東京は南青山店原宿店

そして名古屋店大阪店があります。

 

女性専門のジムでして

○ヶ月で○キロ痩せよう!

などのダイエット推奨のジムではありません。

体重という数字に縛られることなく

一生健康でいられる体づくり目標にしています。

 

私は競技者としてトレーニングしていた時期もありましたが

今はトレーニング方法も全然違います。

 

昔は競技向上を目的として

トレーニングしていましたが

生きていくことは体が資本。

自分の足でいつまでも歩いていたい

と、言う思いでトレーニングしています。

 

動機やきっかけはなんでも良い。

体について考える事があれば

是非1度ジムにお越し頂ければと思います!