みなさん、こんばんは。

ななおっちゃんです。

 

事後報告になってしまって

すみません…。

 

先日ですね、

スポーツ報知さんに

取材をして頂いて

ちょこっと撮影もして頂いて

7月21日(土)のスポーツ報知新聞に

掲載して頂きました。

 

んもう、おっちゃんはいつから

美人すぎるバレーボール選手って

ネーミングがついたんだい?

 

友達はみんな思っているだろう。

こいつだだのおっさんだって。笑

 

でも確かに選手時代の

おっちゃんは可愛かった←ナルシスト

基本的にガニ股なのに
この写真ちゃんと足閉じてるし
ちょっと内股なってるし
奇跡のショットだと思ってる。

撮って下さったありがとうございます!


いやー、しかしながら

過去は過去で

今は今なので皆様

どうぞ宜しくお願い致します。

 

スポーツ報知さんには

結構大きく取り上げてもらいました。

ありがとうございます。

こうして自分の考えや想いを

世に伝えられる場所を作って頂いた事に

感謝です。。。

 

10人いれば10人の考え方があるので

共感してくださる方も

しない方もいらっしゃると思いますが

おっちゃんはおっちゃんなりに

自分の人生を生きています。

 

とても綺麗に記事を書いてくれているので

是非みなさんにも読んで頂きたいと思います。

 

今回ネット掲載が無くて

新聞も当日しか購入出来なかったのですが

告知が遅くなってしまってすみませんでした。

 

画像貼らせて頂きますので

是非びよーんて拡大して読んで下さい。

宜しくお願いします。

自分的には伝えたいこと

素敵に文章に起こしてくれて

すごく感激していたのに

Instagramのコメントで

さっちゃん(パイオニア時代の同期)から

こんなコメントが。



見てるとこそこかい!
字の汚さについてかい!

名前は小さくって言われたのに
うっかり座右の銘に並ぶくらい
大きい字で滝沢ななえって
書いてしまった。

書き終わったあと
名前デカくない?って
マネージャーさんに言われて
書き直しますー!汗
って、言ったけど
宮路美穂さん・カメラマンさん共に
これはこれで面白いからOKですって。
優しい。涙

さっちゃん、字の汚さより
記事みてね。笑


終わり。