みなさん、おはようございます。
ななおっちゃんです。

すっきり晴れた日曜日。
基本的にななおっちゃんの
一週間の最後は
日曜日なので疲れてるけど
結構ワクワクしながら
お仕事してます。笑

この前ジムに
ガチのコスプレイヤーの
うさおさんがご来店してくれました。

うさおさん
出来るだけコンスタントに
通ってくださるのですが
髪の色とかなんか色々
やっぱ二次元的な!

衣装バッチリ着こなすためにも
体作り、体型キープに
運動は大事だーと思いながら
追い込んでまする。

ガクガクブルブルしながら
頑張ってくれてます。

やはり綺麗な人には
何かしら理由がありますね。

これは完全に独断と偏見ですが
何もやってませんー!
って、人も何かしら
美のために努力してると思うんだな。

何もしてないのに
心も体も美しいはずないと思ってる。笑

たまには写真撮りましょって
一緒に撮ってくれました。
うさおと
ななお。

ななおも二次元王子様目指そ←
今は2.5次元とかもあるんでしょ?
詳しく分からないんだけど。笑

これInstagramに載せたら
GACKTに似てるコメント
何件かあったのね。

加工アプリのお陰です。

それではまた更新しますー。