おはようございます。

ななおっちゃんです。

 

最近グッと

暖かくなってきたねー。

 

花粉症ではないので

春が大好きです。

花粉症の人は

春とか無くて良いと思うよね?


この暖かさと

のほほんとした感じがイイネ!

毎日忙しく働く日本人には

こんな季節も必要だ。

 

でもそろそろ

日差しも紫外線も強くなるから

ななおっちゃんの朝の

40分ウォーキングの出勤は

一旦中止になりそうですな。

 

この世の中で紫外線が

1番怖いと思ってます。

 

紫外線に対する

恐怖心がはんぱない。

 

こんな髪型して

メンズものの服着て

サングラスして

カッコ良く決めたいけど

日傘さして歩いてると思う。

 

不協和音感満載ね。

 

見かけても誰も

ななおっちゃんだと

分からないだろうな。

 

分かったら声かけてね。

もし分かったらね。笑

 

話が反れてしまったけど

やはり春はお花見よね。

 

お花見したいなと思っても

なかなか日中に時間が取れなくて

この前ふと夜時間が出来たので

夜桜を見て帰ったの。

 

{3DBF24FC-39C0-4BB5-9AB6-ECF5C0E81615}

すごく綺麗だったー。

ななおっちゃんにも

こういうのを見て

綺麗だーと思える

乙女心があって良かった。

 

って、それは

女性と男性に関わらずあるか。笑

 

職場から六本木が近いので

ちょっとだけ毛利庭園を

覗いて帰ったの。

 

これはさくらか?

{CB21D626-B5A3-4445-A741-CBAE1D468CB1}

さくらでは無いと思うのだけど。

よく分からずに見ていても

綺麗ー。

 

そう言えば去年母から

さくらくらい見る時間作りなさいよ!

って謎に怒られたな。

 

おかーさん、今年は

さくら見れました。笑

 

これななおっちゃんを探せね。

{1BC823C7-ACB9-4D0D-B361-6B60E3438100}

暗くてどこに写ってるか

ほとんど分からなかった。

まぁ、見つけても何も出ないけどな。笑

 

今日は午後出勤なので

スタバでのんびりブログ更新。

{88F8057C-E2FD-4142-B266-AE9EC51A8818}

やっぱりブログ書くの好きだなぁ。

のんびり書いてるこの時間が

結構私の癒しの時間です。

 

ななおっちゃんでした。