みなさん、こんにちは。

ななおっちゃんです。

 

今日は休みなので

失敗したクローゼットを

使えるようにするためにも

ホームセンターへ

行ってきました。

 

クローゼットの横幅に合う

ちょうど良いステンレスの棒を

探し求めに…

良いのがあったので

55センチにカットしてもらい

これで服がかけられると思いきや…

1センチくらい長くて

もはや棒がかからない。

 

うん、

クローゼットの幅は55センチだけど

かける部品の少しの幅を

計算に入れてなかったよね。

そりゃ棒もかからないよね。

 自業自得だ。


もうイヤだー!って思って

気晴らしにブログ書き始めた。笑

 

これ書き終わったら

またホームセンターに行って

1センチだけ切り直してもらう。

今日こそは服をクローゼットに

しまいたいのです。

 

 

 

さて、この前

ハニさんとお友達と

お友達の旦那さんと

みんなでタコパしたの。

 

お家でタコパなんて

どんだけ久しぶりだろうか。

ほとんど準備してくれていて

ななおっちゃんは

ほとんど何もせずに

たこ焼きにありつけました。

 

{FAAF4B20-9608-42F4-9999-ADBB10DF183C}

正確に言うと

何もやらせてもらえなかったってやつ。

 

手伝いがもはや

足手まといになるので

大人しくお座り・待てして

待機してました。笑

 

{6351D6CE-50B9-43E9-882F-2223DD41F963}

美味しそうにできてるー。

 

{7B93B892-A425-4682-B379-3679033AC9A5}

みんな

ななおっちゃんは

タコでも

ウィンナーでも

明太子でも

何が入ってても

分からないでしょって

バカにしてくる。笑

 

さすがに

タコとウィンナーと明太子の違いは

バカ舌でも分かったぜ←得意げ

 

ななおっちゃんも

たこ焼きにトライ。

隣からのツッコミが面白いから

音声有りで見て下さいな。

 

1個に集中し過ぎて

他が焦げるってのが

分からないんだよね〜って。

 

でも確かにです。

間違いなくこのペースなら

たこ焼き屋さんでは

働けませんな。

 

大阪の屋台のたこ焼き屋さんの

にーちゃんって本当すごかったんだなって

黒鷲旗の時のこと思い出したわ。

 

で、最後に

ちょっとー!って

ハニさんに怒られてる。

 

正直何やらかしたのか覚えてません。

なんだかいつも

怒られてる気がするなー。笑

 

そして合間、合間に

お尻のトレーニングして

遊んでました。

 

いや、やってる方からしたら

遊びじゃないか。

とんだ災難かもしれない。

 

{E1937CF0-2D91-47AD-BF06-AABD5BB27BCE}

仲良し漫才夫妻のお家に

遊びに行かせてもらって

良いリフレッシュになった。

やっぱり笑うって大事だ。

 

{0928E19E-9680-4A92-8EBA-59E0A022ADAF}

次は何パしよう。

って、またお邪魔する気満々で

図々しいって怒られそうだけど

次は何パしようかな←図々しい

 

ななおっちゃんでした。