こんばんは。

ひとり旅に出ようと

企んでいるななおっちゃんです。

 

弾丸一泊旅行で

行ける良さげなところを

物色中。

パンツだけ持って出かけよう。笑

 

母に聞いたら伊豆。

友達に聞いたら箱根。

どこら辺が良いかな〜。

やはり温泉が良いな。

 



 

 

 

 

 





 

さて、今日はみな様にお知らせが。

 

2月17日(土)17時〜19時

トークイベントに呼んで頂きました。

 

私が

自分には女性のパートナーがいます!

って言ったあのテレビを見て

杉山文野さんがお声掛けしてくれたのです。

 

一度文野さんのお店にも

遊びに行かせてもらいました!

{5C320DE3-95B4-4F42-A357-B23BD24B346D}

 

これから何か一緒にやっていけたら良いねと

そう言ってくれましたが

こんなにも早くご一緒できる日がくるとは…!

 

人と人の繋がりに感謝です。

文野さんのお店の

ガパオライス美味しかった。

{359132F7-6A1A-4B0C-A61D-801D6E2F8A84}


 

イベントの詳細は以下をご覧下さい↓

イベント詳細・予約はこちら!

 

今回のイベントは

女性も男性も

LGBTの方も

ストレートの方も

誰でもご参加可能です!


誰でも参加できるって

すっごい嬉しい!


みなさんと同じ時間を共有できるのを

楽しみにしています♪

 

ななおっちゃんより。