こんばんは。
今日は少し早く仕事が終わったの。
だからブログ更新。

皆さんも今日一日
お疲れ様でした。













さてさて
もう1月9日だけど題名の通り
大晦日の事を
書きましょうかー。

まず大晦日の日は
午前からお昼過ぎまで
せっせと家の大掃除。

私捨てるの大好きだから
ぽいぽいゴミ袋に詰め込むの楽しかった。
たまに必要な物も捨てる時あるから
要注意なんだけど。笑

ハニさんに早くから会えるー?
って聞いたら
年越しそばとか御節とか
色々準備やら仕込みがあるから
夕方からきて!って言われた。

何か手伝おうと思ったけど
もやは足手まといになるのは
目に見えてるので
大人しく夕方からハニさん宅に
向かいました。

ある意味良い子。笑

夜にそば食べよーってなってたから
作ってくれたお蕎麦を頂きました。
{A13BB25E-7E4F-428E-89BD-DD18AE0C25D6}
美味しいー。
ハニさんお料理好きみたいで
何作ってくれても
美味しいんです。←惚気か

ねー、麺は
硬いのが好き?
柔らかいのが好き?
って聞かれたので
柔らかいのって即答したよね。

珍しいと思うんだけど
お米も麺も割と柔らかい方が
好きだったりする。

みんなどっち派?

ご飯食べたら
カウントダウン行こう!って
意気込んでたのに
あったかいお蕎麦に
ほっこりして
のんびりしてたら
もうお尻に根っこ生えてた。
動けなくなってた。

ってな、訳で予定変更して
家でまったり。
安室奈美恵様を2人で拝んでたの。
神様仏様安室様ですわ。

綺麗すぎる。
可愛すぎる。

こんな40歳って
存在するんですか?と
疑いたくなる。

でも安室ちゃんは
アンドロイドだと思ってる。笑

2人して
かわいー!きれいー!
ってテンション上がってたわ。

そしてカウントダウンは
3・2・1!
happy new year!!!
とかじゃなくて
普通の話ししてたら
あれ?年越した?
みたいになってしまったよ。

そして年越したら割と普通に
早く寝ちゃいました。
大晦日〜元旦にかけて
早寝早起きしたよね。
ヘルシーだ。。。

まだ付き合って日は浅いんだけど
2人の時間ってのは
なかなか取れないから
こういう時を
大切にしないとなーと
思ったななおでした。
{E888E664-E76E-43DD-9877-CDB8DCEDDBAB}
次回は元旦デートについて。
また更新するねー。