おはようございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。
 
2017年はまた1つ
自分の中の転機がありました。
2018年も宜しくお願いします。
 
長い挨拶はしません。笑
 
私はと言うと
31日から3日まで仕事は休みで
今日からまた日常が
戻ってくるー。
頑張るー。
 
年末はクリスマス辺りから
更新したいこと
たくさんあったけど
なんだかせわしなくて。
さすが師走ですな。
 
クリスマス!
と、言うとカップルの日な
イメージが強いけど
私たちはお互い仕事だったので
ちょろっと夜に食事に行く程度だったよ。
 
六本木ヒルズに行って
まずはけやき坂のイルミネーション。
{B7ECB7CD-2F89-45B4-A080-7E89C3816DE4}
ミッドタウンの方にも
行きたかったけど
絶対に激混みなのと
寒過ぎたので断念。
 
寒さには勝てないお年頃。
{0005C410-2C45-4626-8433-1F4B8ADC9AB8}

 
とか、言いつつ結構薄着。
だってこのコートが
着たかったんだもん。
極暖ヒートテック必需品だよね。笑
 
DIESELで試着した時の1枚。
2人であーだこーだ言いながら
洋服見てる。
 
ハニさんは私の洋服を
選んでくれたりするよー。
 
これ似合いそー!
これ良い感じだと思うー!
って。
 
でも向こうは
こだわりが強いから
基本自分で選んでます。
 
自分に合う服は
自分が1番分かってるからー!
って。
 
その通り。笑
 
夜ご飯もお洒落に
クリスマスディナー!
と、言いたいところだけど…
ノープランな私らは
お店の予約さえしていない。
 
こういうところだよね
乙女心が分かってないなー!
ってやつ。
 
来年はちゃんと計画立てます。
許して下さいませ。
 
お店の待ち時間。
{CE8E3226-5571-4B7E-8BFE-BE5D4D8DCFF4}
綺麗に撮ってくれた。
 
お洒落にコース料理とかじゃなくて
焼き鳥屋に入った。
串揚げもあった。
美味しかったから
良しとしよう!
 
クリスマスにチキンという点では
なんとなくマッチしているし。笑
 
みんなはどんなクリスマスを
過ごしたのかな。
 
2018年、1発目のブログで
2017年のこと書いてごめんなさい。
どうかお許しを。
 
ほんじゃ、また更新します。