ぐっもーにん。
だいぶ冬になってきたなぁー。

今日はコートにネックウォーマー。
だいぶ冬仕様だ。
{D67BF3CD-315B-4702-AF7D-EAC17AF49F7D}

えっと、11月16日の
衝撃のアノ人に会ってみた
という番組でいきなり
衝撃発言してお騒がせしました。笑

でも公共の電波を使って
こんな奴も世の中存在してるぞー!
ってのを伝えられて
良かったと思っている。
うんうん。

そこで私のことをテレビで
知ってくれた方もいると思うから
ほんのちょこっとだけど←プッチモニ
自己紹介するね。

フルネームは滝沢ななえと言います。
小学校2年生から25歳まで
ずーーーーーーーっと
バレーボールをしてました。
バレーボール意外した事ない。

小学校の頃に
赤ペン先生やりたい!
公文やりたい!
と、言ってみたけど
母がやらせてくれなかった。笑

お陰で?かは分からないけど
八王子実践中学・高校へ入学し
その後パイオニアレッドウィングスに
入団できたのです。
やだ可愛い↓自分で言うw
{3B761023-7A11-40B3-B1D3-AC0B2F99E9BA}
この時はまだ自分が
女性の方が好きだと
気付いてなかったの。

でも悩んでた。
だって恋する乙女みたいに
なれない自分がいたから。

えー?
なんでみんな彼氏のこと
そんなに好きになれるの?
もはや人を愛せない
病気かなんかなのか?って
真剣に考えてた事もあった!

3年間パイオニアレッドウィングスで
プレーをしてから
上尾メディックスというチームに
移籍しました。
やだ可愛い↓自分で言うw
{D29CA5AC-0F35-47F9-88AF-C2405E86DC17}
ちなみにいつの時代も
中身はおっさんだったな。
見た目は女の子だけど
中身はおっさん。

動き方が気持ち悪いからって
友達からはトカゲおやじって
呼ばれてたよ。

動くな!喋るな!って
みんなひどいよね!笑
でもそれも愛情表現だと
捉えていた私はなんて
ポジティブなのー。

ちなみに初めて女性とお付き合いしたのが
この頃です←全部時効だから言うw

そこで気付いた。
あー、私って女性が好きなんだ!と。

そして25歳で現役を引退して
今に至ります。

なんて雑な自己紹介なこと。笑
もっとヘビーなこと
書きたいけどやめとくね。笑

今はありのままの自分でいるから
カッコ良くいる方が好き。
{0D06EA11-E472-4157-9B7E-F758D33D8101}

{B4CAE047-654B-4237-B06E-D51EA0576255}

{8EF005B1-C2FD-45DC-97CD-C4B042918A86}

いろんな自分がいて
人生楽しい。

ツイッター→@nanae0922
Instagram→nanaetakizawa

たくさんのコメント頂いたので
返信もしていきたいの。
でも追いつかなくてごめん。

同じ悩みを抱えている人。
同じ仲間。
日本にたくさんいると思う!

カミングアウトしたから
すごいんじゃない。
カミングアウトできないから
ダメなんじゃない。

私はどんな自分でも
自分を好きでいてほしいと思う。

人に言える、言えないじゃなく
どんな自分でも
自分はこうなんだ!
って自信持って生きていきたいね。

ほんじゃ、また更新します。