おはようございます。
今日もしっかり6時起き。
もっと寝てて良いのにー。
Instagramのフォロー
ありがとうねーみんな。
nanaetakizawa_fitness で
検索ポチッとな。
この前さジムのスタッフ全員で
スポッチャに遊びに行ったんだよね。
秋の大運動会って事でね。
{7CE344D5-0F06-4E15-930A-EF792A1E3398}
めーっちゃ楽しかった。
やっぱ私は運動が好きで
スポーツが好きで
なんでも本気になりすぎる。

躍動感ごいすー←古
{5559BC71-0817-4E1A-A3CC-7947B0F786DC}
ちなみに全員揃えて履いてるのは
ボムシェルと言う
お尻がプリプリに見えるスパッツです。

もともとお尻はみんなあるのに
ボムシェル履くとさらにプリプリ。
そのうちドナルドダックになりそ。
私なんて足がデカイから
リアルドナルドダックになってしまうよ。笑

みてみて、
球技は得意なのに
本当にダンスはできないわ。
Instagramにも載せたけど↓

くそダサい。
ダサいと言う言葉しか当てはまらない。
音声ありで
周りのコメント聞いた方が
楽しめます。笑

あんまりにはしゃぎ過ぎて
次の日からずっと声枯れてた。
{F3276994-7130-44AA-95D6-593EEBD0EEDC}
そしたらのど飴買ってきてくれたよ
同僚のいよりちゃんが。
女度が高過ぎてビビる。
私もサラッとこういう事の出来る
人間になろう。
たぶん無理だけど。
気の利かなさはピカイチです。笑

さ、今日もお仕事頑張ろう。
また更新するねー。