おはようございます。

今朝は日傘を持って出たのに
駅までささずに歩いてたの。

意味ない。
なんの為の日傘。

この前のうなぎ屋さんに
日傘をうっかり忘れてしまって
命より大事な日傘なのに←大袈裟

お客さんがお店の近くに行くから
取りに行ってあげるよーって。

ななちゃん忙しくて
取りに行く暇ないでしょーって。

優しいー。
涙ちょちょ切れるー。

私の日傘を見て本気度が伝わったらしく
そのままジムまでお届けにきてくれたの。

これは本気のだから
すぐ届けないとと思ったみたい。
{72444E3B-B18B-40BE-A812-647A8110B88B}
もはやシルバーのジャンプタイプです。
折りたたみとかじゃないよ。

お陰で私は朝の通勤の恐怖感も
和らぎました。

ありがとー!!!

傘は今までで100本くらい無くしてるからな。
無くすの趣味かもしんない。

どんだけー。

前置き長くなってしまったけど
この前げっちゅしたもの。

サンローランのカードケース。
{B752D241-32F5-47D8-9D12-4FC34A3833AA}
↑なんか眠そうだし
サンローランボケてるし。

これで
お財布、キーケース、カードケース
そろったー。

このカードケースは
ゴールドが無いから
シルバーにしたけど
気に入ったから良いのだ。

大事に使おう。

私って1個の物を長く使うタイプ。
だから物が少ないのよね〜

良いことだと思っておこう。

ほんじゃ、また更新しますー。