おはようございます。

最近また寒いけど
桜の開花宣言がされたのね。

まだまだお花見したくなるような
気温ではないけど。笑

今年も
上野公園
隅田公園
目黒川
行きたいなーなんて思いながら
行かずに終わるんだろな。

行った人レポしてー。












さて、最近の私は
友達のオススメで
中森明菜を聴くようになった。

twitterでは何度かツイートしたかな。

{2B2D5653-5BBC-464B-9A15-E4D060B7F5E4}

まだこのアルバムしか聴いたことないけど。
超初心者。

私のブログ読んでくれてる人には
明菜ちゃん世代の人って
結構いそうだなー。

聴いてた?
やっぱ当時の人気すごかった?

しかし
悲しい歌多いわ。

だけど曲調は好きー。

声も低めなので
私でも歌えるかしら。
でも明菜ちゃんカサカサではないから
調子乗らないでおくね。

中森明菜って名前は知っていても
あまり見たこと無かったから
画像検索したよね。笑

すごい綺麗ー。
この写真じゃ分かりづらい?
でもこれが好き。
{C8E06C54-4A5A-4C4E-BA76-9C3BE7DB4309}

twitterでも何が好きー?
って、リプがあったんだけど
このアルバムの中なら
今のところ

ジプシー・クイーン
Fin
BLONDE
難破船
二人寂

この辺りが好きかなー。
優勝はBLONDEかな、今のところ。

私って常にハイだから
音楽くらい落ち着いたの聴いた方が
中和される。

と、思いきや
いい加減にしてーー!って
明菜ちゃんが叫んでるわ。

↑なんの歌か分かった人ー。

今日も忙しいけど
頑張ってきまっする。
{EABEF773-96F4-4FD2-A41F-0225683A5527}

ほんじゃ、また更新します。