おはようございます。

 

世間は3連休だったのね。

私にはまったく関係ない

3連休だったわー。

 

でもこの3連休で少し楽しい事あった。

 

それは友達の家に

お泊まりに行ったこと。

 

誰かの家にお泊まりだなんて

なんだか小学生みたいで

わくわくしたわ。

 

しかも一人暮らしなのに一軒家。

家賃は…

内緒にしておくね。

 

目ん玉飛び出る。笑

{1D263B1B-09AC-47E9-9B1A-E91470D8F319}

 

 

 

私は仕事終わってから向かったんだけど

食事も全部準備してくれてたの。

 

仕事も出来れば料理もできる。

こんな無敵な人いないわ。

{EB1FE307-7457-44E4-A9DC-A5B677574B03}

 

 

そして私以外の2人は

ワイン好きで

ワインについてなんやかんや

語っていた。

{AC23D5F8-8946-48BC-99CE-53E759854148} 

 

宅飲みで出すレベルのワインではないものが

バンバン出て来る。

その価値さえ私には分からないのだけど。笑

 

最初のシャンパンと

澪と

白ワイン(←名前は忘れた)

を私は飲ませてもらったけど

優勝は澪!

 

味的にこれなら私も飲める。

むしろジュースのようで

飲みやすくて

飲み過ぎた。

 

澪優秀。笑

{655ABD19-8526-43B5-9A09-A62CD3ED2ADC}

 

結果、顔真っ赤。

ついでに体も真っ赤。

{0284BE45-8D5E-4B0C-9C9C-07F0EDAC3169}

お酒はほとんど飲まないので

久しぶりに楽しかったわー。

ふわっとした感じがね。

 

そしてお酒も入って

私は早い段階でもう眠くなってんの。

よわっ。笑

 

ソファにぐで〜ってして

寝そう。

 

こいつ絶対寝るぞ!

って言われてたけど

このソファーいくら?

って、話になってて

 

んー、

120万

 

って聞こえた瞬間飛び起きたわ。

 

よだれでも垂らしたら

弁償できないから。笑

 

少しまったりモードになってきた時に

万華灯というものをつけてくれたの。

そしてキャンドルも。

もう癒しでしかない。

 

こうして心の筋肉も

ゆるめてあげないとね〜

って。

 

本当そう思う。

毎日仕事に突っ走ってるけど

たまにこうしてゆっくりと

減速してあげることも大事だ。

 

私の心の筋肉も

ゆるみました〜。

 

{85C7343D-54AC-4992-B3E1-DF78BC7FF732}

 

さすがに食べ過ぎて

飲み過ぎた(←私の中ではかなり飲んだ!)ので

10キロくらい太った気分。笑

 

今週にかけて体重戻しますー。

 

ほんじゃ、また更新します。