おはようございます。

 

昨日は仕事が早く終わって

久しぶりに家でゆっくり。

 

仕事はお陰様で毎日忙しいのですが

たまにこうしてゆっくりする時間があると

何して良いのかさっぱり分からず

23時前には布団に入っていた。笑

 

お客さんにも

先生の趣味はなんですかとか

聞かれる時あるんだけど

私の趣味ってなんだろ。

 

考えても

考えても

出てこない。

 

要するに

仕事が趣味なんだよねー。

仕事してる事が好きで

仕事してない時間って

何したら良いのか

分からないの。笑

 

でも好きな事を

仕事に出来ているという事だから

それって幸せな事だな〜と

思うのよ。

 

でもそろそろ

仕事以外にも何か見つけた方が良いかしら。

 

恋愛とかしてみる?笑

 

平日が休みの時は

買い物とかも行くし

友達とも会うしねー。

 

ただ土日・祝日が休みの時は

どこ行っても混んでるから

結構おとなしくしてるかも。

 

そしてこの前のお買い物品。

サンローランの

財布とキーケース。

 

財布はキーケースより少し前に

買ったんだけどこのシンプルなデザインが

ツボだったわ。

 

何事も小さいサイズが好きで

長財布やめたかったの。

 

iPhoneも昔のサイズに

戻してほしい。

ジョブス氏に頭下げたいくらい。

アップルさん頼むよ〜。

 

財布に関しては

もはや2つ折りとか使いたかったけど

それはさすがにメンズ過ぎるから

やめた。

 

私デニムの後ろポケットに

色々入れる癖があるんだけど

デニムの後ろポケットから

2つ折りの財布出したら

もう男でしょ。

 

だからやめた。笑

 

表参道店に買いに行ったんだけど

バックも可愛かったのー。

 

いやー、物欲スイッチ入り始めたよ。

やる気スイッチは毎日入ってるけど

入らなくて良い物欲スイッチもオンしかけてる。

 

押したの誰。

 

私って衝動買いとか無駄遣いとか

そんなにしないと思うんだけど

物欲スイッチ入ると大変なことになるから

抑えないとねー。

 

パスケース?カードケース?も

そのうち同じデザインに変えたい。

 

でも近いうちに引っ越しするので

諦めたわ。

 

初期費用に家具・家電買い換えるから

どんだけ諭吉が飛んでくか怖い怖い。

 

恐ろしくて震えるわ。笑

 

でも引っ越しも自分を高める

モチベーションです。

 

これでまた一段と生きて行く事が

充実しそう。

 

みんなは毎日充実して

生きているかな?

 

私もみんなも

お互い頑張りましょー。

 

ほんじゃ、また更新します。