祝2017!

明けましておめでとうございます。

 

色んな事があった2016年。

振り返ると楽しかった事も

そうじゃなかった事も

たくさんあったなーと思う。

 

うんうん。

 

1番大きな出来事は

やっぱり転職した事かな。

 

多くの人に迷惑をかけたけど

今もこうしてやり甲斐のある仕事を

毎日できて私は幸せだなと思ってる。

 

転職をきっかけに

お別れをした人もいるけれど

転職をきっかけに

出会えた人もいる。

 

人との繋がりって本当に本当に

大事だなーと思った。

 

2017年もたくさんの人との出会いが

ありますよーに!!!

 

 

 

このブログを見てくれている人は

高校生の頃から私の事を

知ってくれている人もいると思うし

最近私の事を知ってくれた人もいると思う。

 

どちらにしても

タイピング練習の為に始めた

このブログがここまで

みんなと私を繋げてくれるとは

当初は思ってもみなかった!

 

いつも楽しみにしてるよ

 

ななえちゃんのブログから

元気をもらってます

 

なんて言葉をかけてもらったり

私は本当に幸せ者だ〜

 

大きい姪っ子ちゃんには

ブログに載せられるから

注意しなきゃ(笑)

って言われるけどw

 

これからもこんなくだらなくて

ゆるゆるなブログだけど

たまに覗きにきてねー。

 

 

 

 

2017年はどんな年になるのかな。

 

私としては学びのある年にしたい。

学びたいことたくさんある。

 

新しい知識を増やすって

本当に楽しいなって最近思うの。

 

今は色々あってジムの仕事が

大忙しなんだけど…

落ち着きそうな雰囲気が出てきたので

そしたら色んなことを勉強したいなー。

 

既にわくわくしている2017年。

 

自分の可能性を信じて

前向きに突き進むしかない〜。

 

たまには休憩も入れつつ…ね。笑

 

2017年は20代ラスト。

ついに30歳になります。

 

バレーボールしかやってこなかったから

30歳でもまだまだ社会人としては

ペーペーです。

 

でもバレーボールしかやってこなかった人生を

無駄だったな…って思わないように

今からでもたくさんの事を学んで

たくさんの事を吸収して

でっかい人間になりたいわー。

 

2017年もどうぞ宜しくお願いします!

 

ななえ。