おはようございます。

今日からグッと寒くなるみたいだなー。
家のクローゼットに
アウターが増えてきたので
来週妹と姪っ子ちゃん(←大きい方)に会うし
あげよーかしら。













さて、この前久しぶりに
ディズニーランドへ行ってきた。

この日は今日みたいに寒くなくて
日中はニットでちょうど良いくらい。
{756D9BEE-E323-435D-A14E-6CB2AB61E8A7}

今回一緒に行った子も
顏出しNGだったので
隠しておる。

ディズニーランドとか
楽しめるようになったのは
ここ最近だわ。

夢の国〜
非現実〜
ってのがよく分からなくて
こんなに待ってこんなに混んでて
何が楽しいのーってしか
思えなかったから。笑

私も歳をとったということね。

お昼に着いて(←朝から行かない時点で歳?笑)
軽く昼食とって…
そのままスターツアーズへ。
5分待ち。空いてる〜。
{A1878F54-5914-439E-9FE2-D102ADC8E8EF}
おえーってしそうだったけど
大丈夫でした。

そのままスペースマウンテンへ。
げぼーってしそうだったけど
大丈夫でした。

一眼で撮ってたから
あんま写真がない。

SDのデータiPhoneに写せるやつ
買ったら良いんだな。

これは絶対に食べようと思ってたやつ。
クリスマス限定の中華まん。
{827DE547-E85E-4EFE-9A8F-D495644CF57F}

{A8E5BCF4-3259-49F4-9A77-2B208F5B31AC}
女子は期間限定とかに
弱いよね〜

え、私も女子ですが何か。笑

また一眼の写真移したら写真載せよ。

なんだか空いてて
色々乗れたし
クリスマス限定のパレード(←女子的要素出たw)も見れたし
19時くらいにはもう満たされてた。

と、言うわけで
ライトアップされた
シンデレラ城を見て退散!
{4E78E599-A077-43D1-8882-FACABB1A0761}
クリスマスシーズンより
少し早かったので空いてたけど
月末に近づくにつれて
激混みなんだろな。

なんたって今年のクリスマスは
3連休だもんね!

私は安定のお仕事よ。
みんなもクリスマストレーニングしようよ。
{A1F237F7-3F4B-4BDA-BFA6-8CBFDA92B8AE}
あまりニッコリして撮れてる写真が
無いんだけどなんでだろ。

すーぐ変な顔する。
癖かな。まぁ良いか。

ほんじゃ、また更新します。