おはようございます。

気付けば1ヶ月くらい
更新が空いてしまった…。












そうそう、今日は
姪っ子ちゃんの誕生日。

なんと14歳になったんだって。
おばちゃん驚きだわ。

姪っ子ちゃんが産まれた時
私は高校生。

寮生活だったから
遊びに行ったりする事も
あまり出来なかったけど
ケラケラよく笑う赤ん坊だったな。

高校卒業後も山形→埼玉と
地方で生活してたから
そんなに遊びに連れて行ってあげるとか
出来なかったけど
なんだかんだプレゼントは
送ってた気がする。

優しいおばちゃんだわー。笑

これ何年前の誕生日だろ。
{6C1151BE-E6B3-4376-BE21-E1FDEC4BA4BF}
私も若けりゃ
姪っ子ちゃんもまだ子供!

これは一緒にボート漕ぎに行った。
買ってあげたオヤツほとんど
カモ?にあげてた。
餌やりが好きだった頃。笑
{FAC4D84D-B54B-412C-ABA1-60C76F8F317C}


これはまたいつかの
姪っ子ちゃんの誕生日。
姉も一緒にお泊まりディズニー。
{92D0DE09-0F60-4E99-82FB-AB8A5B2B9C0D}
↑少しお姉さんになってきた。


これはカラオケに一緒に行ったときだ。
姪っ子ちゃん歌上手で対決して遊んだわ。
28歳(←当時w)大人気なく勝負した。
{40E7E94F-CA7F-457E-B643-33E2EBE42CFA}


これはトーテムを2人で見に行った時。
お台場で待ち合わせ。
姉がちゃんと行けるか
すんごーーーーい心配してたけど
電車の乗り継ぎもちゃんと出来て
1時間前くらいにはお台場に居た。
早過ぎね。笑
{0A29320D-F34E-4F4F-8F53-E4A547F3D051}



そしてこれが1番最近かな。
妹の結婚式。
{46E06FD6-21DE-43A4-9A9B-C585DB305014}
もうだいぶお姉さんになったねー。
私もだいぶお姉さんになったねー。←違

今年は14歳になった姪っ子ちゃんに
何をしてあげましょう。

最近実家に帰れてないけど、、、
そろそろプレゼント届けがてら
帰ろうかなー。

おし、今日もプリケツ目指して
お仕事頑張りマンボー。←古
{6B131BE2-94EC-459B-AC41-AAD25120E5B8}


ほんじゃまた更新します。