おはようございます。

だいぶ涼しくなってきたね。
もうさすがに30°とかになる日は
来ないだろう。












この前姪っ子ちゃんに会ったとき。
髪を結びたいのに
ジッとしてらんないから
妹にyoutubeでワンワン流して!
って言われてワンワン流したの。

お母さんと一緒のワンワンね。
大きい犬のやつね。

そしたらピタっと動きが止まった。
子供や〜。

髪結び終わってからも
見てるからちょっと意地悪してみた。

iPhoneの画面の向きを
ひょいと変えると…
さらに覗き込んでくる。
{5DE6E81C-C5F4-453A-A66C-C5A98FC76559}
可愛いー。
どんだけ見たいのー。

何回か繰り返したら
イヤになったのか諦めたのか
見なくなっちゃった。

ごめんね。笑

それより何より
押入れの襖の穴が気になるわw

こやつが歩くと遅いから
肩車で移動。
{9E40E563-DD76-4B5F-9078-DD10CE1C8CFB}
ひとみに
これさ、私手離しても
自分で捕まってられるの?
離して大丈夫?
って聞いたら

ダメに決まってるじゃん!
と、注意されました。

そうか離したらひっくり返っちゃうやつか。笑

ずーっと手を上にあげてたから
しんどかったー。
日々トレーニングしてて良かったー。

と、言いつつ途中でギブして
もう自分で歩いて〜って
降ろしたけど。

すぐアッコ〜アッコ〜って言うの。
和田アキ子じゃねーわ。
アッコじゃなくて抱っこだわー。

次会うときはまた大きくなってんだろな。

さぁさぁ、今月・来月と忙しいけど
頑張るー。

ほんじゃ、また更新します。