おはようございます。
季節外れの暑さが続いていて
ムシムシするねー。

この前ね、ディズニーランドに行った後
イクスピアリで映画を見てきました。

ペット見ようか
怒り見ようか
BFG見ようか
何見ようか悩んだけど
「君の名は。」にしたの。
{87A19DB0-E147-44D3-8FCE-B22FB0BAA6DA}
私、アニメを映画館で見るのは
初めてだった気がするー。

でもすごく話題になってたし
SNSでも友達が良かったって
言ってる人も多かったので。

騙されたと思って見てみようと。
そしたら本当に良かった。

よくこんなストーリーを
思いつくなぁと作者の人すごいよね。

上映からだいぶ経ってるけど
私みたいにまだ見てない人も居るだろうから
ネタバレはしないよ。笑

みんなも見たかな?

久しぶりに
映画見て号泣しちゃったもんね。
アニメ映画でこんなに泣くなんて
自分でも予想外。

新海監督の他の作品も見たくなった。
オススメあったら教えてねー。

ほんじゃ、また更新します。