こんにちは。

今朝時間があったので
リオオリンピックの
女子バレーをテレビで
見ることが出来たのだ。

最後までヒヤヒヤだったけど
アルゼンチンに勝ったので
準々決勝進出。

おめでとうございます!

選手からしたら
またスタートラインに立った
感じかもしれないけど…

次はアメリカとかぁ。
アメリカ相手に日本が
どんな戦いをするのか楽しみ。

日本のバレーファンの
期待を背負ってプレーする事が
どれだけの重圧がは
選手にしか分からないけど
相当なものだと思う。

これだけのプレッシャーの中
戦う選手たちは
身体能力だけでなく
メンタルの強さもズバ抜けたものを
持ってるなって思う。

私のノミの心臓じゃ
破裂して終わりだわ。笑

私も目の前のやらなきゃいけない事を
一つずつクリアしていって
心も体も日々成長したい。

良い体とでっかい心になるぞー!

さて、今日は久しぶりにスッピン。
そしてすんごいラフなかっこで
フラッとしてきます。

{3D1DDD6D-A111-4937-BC12-FD0FD6FFEA2D}
ゆるめな服も
カチっとした服も
どちらも好き〜。

ほんじゃ、また更新します。