おはようございます。

昨日から新しいお仕事が始まって
きっとそんなに大変な
スケジュールではなかったけど
私にとっては大変でした。笑

だけど学びのある1日だったし
何よりもまた仲間に恵まれて 
やり甲斐をもってお仕事できそうです。

ブログのトップ画変えないと。
今画像の編集待ちなのです。

また発表出来るようになったら
みんなにも発表しますね。
少々お待ちを…!












さて、6月にお世話になってる方に会いに
大阪に行ってきました。

その方は日中はお仕事なので
夜ご飯で大阪のうまいもん
食わしてやるよーって。

お言葉に甘えて
忙しくなる前に
大阪行ってきたー。

んで、日中は…
さとちゃんと遊んでた。

休み合わせてくれて
大阪・京都旅行。

初日はまずユニバ。
{B64F90C3-9E01-4F69-8FD1-2DDE5F1F82AE}
この日くっそ晴れてて
死にそうだったけど
雨よりマシかー。

ミニオンに会えただけで満足。
可愛すぎる〜
{8B7D62D7-A275-45A0-9AFB-F92E4FF32369}
一つ一つ説明するのも大変なので…
写真だけざっと乗せてくよー。

6月ということもあってか
空いてた方だったかな。

だけど絶対に乗りたかった
フライングダイナソーは
120分待ちでしたわ。

待ってる間は人間観察。

ずーーーーーっと写メ撮ってる
ギャル姉さんの4人組とか
首に虫がくっ付いてるのに
きづかない子とか。
この虫が髪の毛にまで侵入。

どうなる!?どうなる!?
と、ハラハラしたけど
友達が気付いて払ってくれてました。

セーフ。

あとは喋りながら待ってたら
あっという間?の120分でした。

そしてフライングダイナソー乗ったけど
何がなんだか分からない《笑》
一体今自分がどんな体勢になってるかも
分からない《笑》

楽しかったけど疲れた〜
{CFC3356A-340E-4BFF-B97C-9ECB5D4DEC49}

疲れたからベンチに座ってちょっと休憩。
なんだよ、さとちゃん可愛くてズルい。笑
{165E8684-099A-49DE-9091-948F88CF562C}




もいっちょ休憩。
エルモまんにフローズンドリンク。
{39CCF5FE-D3D4-418A-B231-A8537F76B992}
1人で食べてないからな
ちゃんと半分こしたからな。

もいっちょ休憩。
チキンがっついてやった。
{61B114F2-D584-4122-9B6D-AC375118FA86}

え、なんか私の可愛らしい写真が
無いのは気のせいかな。
いや、気のせいじゃないよね。笑

しかも休んで食べてばかりいるように
見えるけど…結構乗り物も乗れたよ。

アラサーだから
休憩が必要なんです。

最後にちょっとだけ
可愛らしく写ってる写メあったから
名誉挽回ということで
載せておく。
{89131B2C-AE05-4B7A-9412-130A2C04273C}
あれ、挽回できてないやつ?
まぁ、良しとしよう。

ユニバ楽しかったけどー
なんでかディズニーも行きたくなった。

当分お預けだろうな〜。

夜は美味しいお肉を
ご馳走になりました。
{2B5E4265-EE90-4BA6-A04D-C0C39CE35DC5}

{B4A4B569-D2BE-4C53-B5AD-B1E55C02388D}
グルメな方だし筋トレにも詳しくて
話してて楽しかったー。

大阪に行ってまで
トレーニングしようとした私に
今日くらいはゆっくりしなさいと
言ってくれました(*^^*)

とりあえず1日目は紫外線たっぷり
浴びてしまったから…
夜はパックして就寝。
{FA8E6096-529E-46F8-8F2C-5013EDF5C06E}
トーテムのパック。
妖怪だね。笑

2日目は京都へ…
それはまた今度〜

ほんじゃ、また更新します。