こんにちは。

今日は朝からとんでもない快晴。
私は雨が嫌いだから
晴れていて欲しいけど…
紫外線が弱い晴れってのは
無いのかしら。

っていう私のただのワガママ。笑




さぁさぁ
昨夜から今朝にかけても
すっごい話題になっているけど
全日本女子がリオ五輪を決めたね~。
良かった~。

昨日は夜のレッスンで
帰宅したのが22時頃だったので
最後の最後しか見れなかったのよ。

試合には負けてしまったけど
イタリアから2セット取ったので
その時点で日本のリオが決定したとかね。

やっぱりあのタイ戦を勝っておいたから
昨日リオを決めることが出来たのねー。

今回のOQTをまともに見れたのは
韓国戦とタイ戦のみ。

韓国はサーブの良さと
キムヨンギョンの高さ。
タイは守備力の高さと
速い攻撃に驚いた。

見ているとなんでやねーーーん!
今のちゃんとやれよーーー!
なんて思う事もあるかもしれないけど
難しいんです、バレーボールって。

真面目な話し
スポーツの中じゃバレーって
難しい方らしい。

なにせ落としちゃいけないし
持っても止めてもダメだから。
さらには空中戦だし
色んな要素があり過ぎて…ね。

そしてカザフスタン戦は
まったく見ていない。汗

ドミニカ戦も帰宅してテレビ付けたら
最後の何点かになってた。
ドミニカ戦はもうバレー云々
ドミニカ選手のお尻ばかり
見てましたわ。

なんじゃい、あのプリケツは!
日本人選手が細過ぎね。

外人選手のお尻って素敵。
触らせて頂きたい。
ツンツンさせて頂きたい。笑

さすがにドミニカの選手みたいには
なれないだろうけど
私もお尻作りに励もーっと。
{DD8FA2DC-39BE-40C9-932D-43614F42FC9E}
そして…
OQT効果で私のブログも
多くの人に見てもらえているようです。

アメブロランキング
スポーツ部門で18位ですって。

日本バレー界のアイドル
あのメグカナ様が10位と11位。

それに続いてバレー関係だと
まさかの私。
こんなおっさん元バレーボーラーが
ランクイン。
{38872049-DBE4-41C8-A2F0-18245E7614C6}
この画像から
滝沢ななえ見つけるの大変よ。
ウォーリーを探せくらい難しいよ。
見つけられた?笑

すぐに落ちぶれるの分かっているので
ひと時の興奮を味あわせて下さい。

こんな適当なブログですが
これからもチョコチョコと
更新していきますので
宜しくお願いしますm(__)m

今日はオランダ戦。
最終日でもあるし
頑張ってほしいですね。

日本チャチャチャで!

ほんじゃ、また更新します。