おはようございます。

昨日も日本はカザフスタンに
ストレート勝ちしたみたいで。
試合自体は見れなかったけど
狩野マイマイがテレビに
映っていたそうな。

あいつ。笑

狩野マイマイとも
そろそろ遊びたいですな。
マイマイ私ともまた遊んでねー。




さて、話は変わりますが
昨日退職のことをやっと
みんなに伝える事が出来た訳だが…

次は何やるのって
色々と心配までしてくれて
ありがとう。

次のことは
順を追ってきちんと
報告するから
もう少し待っててね。

女優?まさかお笑い芸人?って
感じな言葉も頂きました。

テレビのお仕事とは
昔は憧れてて、やりたいなーって
思ってた時期もあったかな。

実は高校3年生の頃
割と有名なタレントが所属する事務所から
声をかけられた事があったの。

でもパイオニアへの入団が
決まっていたからお断りした。

甘い誘惑にも負けず
バレーボール愛だねぇ。笑

パイオニアを辞めるタイミングとか
上尾を辞めるタイミングとかで
そういう話はチラホラあったけど
最終的にはなんだか
芸能人になるってのは違うなと
そんな風に感じていんだよね。

私芸持って無いし!

しかもウチの母は結構厳しい人だから
そんな話があるごとに
「裸ん坊にされちゃうよ!」って
言ってくる。

なんでそんな赤ちゃん言葉なん。

でも裸ん坊にされちゃ
たまったもんじゃないわ。
大した体じゃないのに。
誰も見たくねぇっつーの。笑

そんな私の昔話は置いといて…

もう一つ多かったのは
まさか結婚?っていう言葉でした。

良いのか悪いのか
寿退社ってことも無いのよー。

ここで私の結婚に対する考えを
ちらっと述べても良い?

聞きたくないって?
そんな事いっても書くよ。笑

私って昔から本当に本当に
結婚願望が無いんだよね。

世の中としては
結婚してないと生き遅れとか
負け組とかそんな風に
言われるかもしれないけど
全然気にしてない。笑

私は私の考えがあるし
私が幸せだと思える生き方がある。

30歳とか40歳になっても
結婚はしなくても良いなぁって
言ってると思う。

その頃には負け惜しみみたいな
感じになってるかも分からないけど。

みんな最期に一人だと
寂しいよとか言うけど
それも確かにそうかな?
とは思うんだけどね。

もちろんうちは
兄弟も多くて賑やかで
今となっては兄弟が
多くて良かったなと思うし
姉も妹も子供がいて
それも幸せだと思うけどね。

そんな事言っても今の生き方が
自分としては幸せだし
結婚してなくても
彼氏がいなくても
今の私は毎日充実してるわ。

引退してまだまだ
やりたい事とか
挑戦したい事は
たくさんあるもんなー。

とりあえず
みんなの期待には答えられず
女優にも女芸人にもならないし
寿退社でも無いのよ。笑

これからも
ありの~ままの~
滝沢ななえを
宜しくお願いします。

さぁ、今月もあと半分!
残りの半月は
トレーニングと食事管理と
勉強と…

この3つにフォーカスして
過ごして行こうっと。

ほんじゃ、また更新します。