おはようございます。

今日のブログの題名。笑

私のことをスッキリと
気持ち良くしてくれる
玉と棒を紹介しちゃうよ。

じゃん。
{0B634E6E-3F05-4630-8115-7CF7428F86B2}
って、朝から下ネタじゃねーわ。
期待した人ごめんなさいね。笑

さすがにブログで下ネタなんて
投下しないわ。←多分

下ネタはゲスの極み達と
お話しするのみ。

八王子組。
{0D50F4C2-003A-40A5-9713-E77B4306E733}

{F772F441-F5B5-4F63-87FA-998B9A887DEC}

上尾組。←セナ除くw
{CC62F121-5069-4C82-B43F-12ACB93149B8}

{18868914-E0C8-47C6-BC80-9CEACBD8C95F}
みーーーーんな最高かよ。笑

って、話がどんどん反れて
いっちゃうからこの辺で。

常日頃私はこのグッズで
体をゴリゴリにほぐしてます。
{E69A1D32-A62C-422F-BC97-2818DB8C85D6}
ソフトボールは腰とかお尻。
ゴルフボールは足の裏。
骨盤職人は肩甲骨あたり。
麺棒はももとふくらはぎ。

何かしら使って
ゴリってますわ。

ソフトボールは
腰は超気持ちい←北島さんお疲れ様でした
お尻は痛いよ。

ゴルフボールの足の裏は最高だね。
私は足の裏の外側あたりゴリると
痛いんだけど段々と
あったかくなる感じもするし、良い。
ただ痛い、ひたすら痛い。

骨盤職人は玉を1番狭いところにして
背中の上部とか肩甲骨まわりに
ギュンとするのが好き。
パソコン作業で?この辺りが
痺れてくる時があるのでそしたらゴリる。

麺棒は浮腫み改善のためにも
ふくらはぎを下から上へ流すようにしてる。
その日の浮腫みはその日のうちに~
だけどこれも外側の筋肉が
張ってしまうから麺棒でゴリゴリ。
ももはたまーにやるくらい。

前ももはどちらかと言えば
ストレッチポール。
{53606ECC-181B-496F-A44F-86702DA0D68E}
私メインの写真かと思うけど
後ろにストレッチポール写ってるでしょw

これも外側のちょい前辺りを
自分の体重乗せてほぐす。←これ絶叫もの

私はO脚ってのもあって
下半身は外側が張りやすいから
泣きそうになりながら
ほぐしてる。笑

みんなも玉と棒使って
泣きそうになりながら
体スッキリさせよう。

念を押すけど
下ネタじゃない。笑

ほんじゃ、また更新します。