こんにちは。

今日は午後から出勤。
疲れてたのか10時まで寝てしまった。

でも眠れるってのは
良い事だねー。

選手だった頃の方が
睡眠取れてなかったもん。

寝たくても寝られない。
不眠症ちっくだった。笑












この前、岡部さんのジムが
オープンしたので私も
オープニングパーティーに
参加させてもったよー。

可愛い風船。
{A36147B1-8804-4BD4-8FEE-737F18250DE4}

岡部さんの挨拶。
{62A5F1E1-CBB6-4B0C-940D-1D09D0B9BE6B}
たくさんのクライアントさんが
参加してくれていて
信頼関係ができているんだなーと
見ていて感じたよね。

ひょこっと1人の女性が寄ってきてくれて
ブログ見てますって。

マンモスウレピー←古

友さんのブログにたまに登場するからね。笑
知っててくれたみたい。

ちなみに並んでいるお料理は
ほとんど手作り!
{76EAA174-E898-4E4B-A92C-6C769649FA80}
そして砂糖を使ってない。
さらにグルテンフリー。
そして美味しい。

ちなみに私の係は
スティック野菜をカットする事
だったんだけど
蓋を開けてみたら
野菜の買出しと
ジムの掃除で終わってた。

やる気だけはあったんだけどなー。笑

でも野菜にディップするソースも
これ全部手作り。

凄すぎて腰抜けるわ。←大袈裟かてw

準備も早く終わったし
何もすることが無い…
でもそこにマシーンはある。

トレーニングやっちゃうよね。笑
{0F434B4A-6E08-4BCF-9FF8-FAF4C1F2B3DB}

このドイツ人のおじ様が
私が使ってるグルーツビルダーという
マシーンの生みの親なの。

生みの親から直々に
指導してもらった。
{4C7139C9-A84F-47A6-80DE-D336DF1422BF}

おじ様英語しか喋れない。
私英語喋れない。

だけど通じてしまうんだなー。

私のティーチミー!という
訳の分からない英語に対して
快くOK!!と言ってくれて
トレーニングが始まった。

次から次へと出てくるから
軽く体動かそうなんて思ってたのに
終いには汗だく。笑
お尻悲鳴上げてた…。

オープニングがメインなのに
私の中じゃトレーニングが
メインになってたわ。

お尻クラブのお姉さんたちも
一緒にやったから楽しかった。
{20023AD7-F54F-47C3-B9DC-506F01157DED}

そんなこんなな1日だったけど
友さん、おめでとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
{1823761A-F246-40CE-B8C8-CBED3ACB4A13}