こんにちはー。

今日は日曜日。
レッスンの開催が無いから
珍しく日曜休み。

だから今日は
元上尾のお姉さま達と会うよ。

でも1番はこやつに会いたい。
{06843D29-F531-4A5B-B467-525532F03684}



さてさて、
昨日のブログでは
お尻クラブのお姉さま達と
トレーニングしたことを書いたねー。

今日はお尻クラブのメンバーを
紹介しちゃうよ。

勝手に名前出しちゃって良いのかな…
と、思ったけど出しちゃおう。笑

まずは綾さん!
{45D3A243-7D00-4F1A-8D42-7CA4184AB02F}
顔が見えないやないかーい。
自慢のお尻ムギュってしてる♡

綾さんはすっごい面白い人。
去年の目標はおしとやかにすること。
そして今年の目標もおしとやかにすること。

2015年はおしとやかにするという
目標は達成出来なかったという事ですね。笑

こんなに愉快なのに
私すごい人見知りなんですーって。笑
綾さん!それ絶対嘘でしょ!って。

体について物知り博士です。
とても優しい方です。

続いてマキオさん!
{93AF0BC9-5356-4BB3-8014-567EB726917D}
めちゃくちゃトレーニングに励んでいて
下手したらメンズよりイケメン。

きっと私のことも
お姫様抱っこできちゃうんじゃ
ないかと思うよね。

毎日トレーニングしてるらしい。
だけど脂肪を落としすぎず
女性らしいカーブは残ってる。
なのにカッコ良い。

なんじゃそれー。
ずるいー。

この日帰りにちょっとお買い物して
7キロ弱ある荷物を
ずーっと持ち運んでくれました。

イケメンかよー。
世の男性も見習って下さいね。笑

でもお菓子作りとかしちゃう
女子らしい一面も。
ギャップ萌えかよー。笑

そしてそしてお尻クラブのボスである
友さん。
{2D3A368C-B686-44B0-AEB5-C867B3D2EF2F}
いつだって美しい。
トレーニングしてる時の顔なんて
大抵ぐっちゃぐちゃなのに
友さんは美しい。

なんで?
神様は不公平ですな。

ケツ良し!
スタイル良し!
知識良し!
パーソナリティー良し!

友さんに弱点は
あるのでしょうか…。

それがあったのです。
両親も日本人、生まれも育ちも日本。

なのに日本語が苦手だそうです。
漢字テストやったら
私でも勝てるのかしら。笑

すんごいエネルギュシュで
見習いたいところたくさん。

そして最後は
お待ちかねの←待ってないって?
わたくし。
{85C38D3C-DF00-48DC-AB71-DB8EE9020C60}
ふざけてすみません。
ふざけなくてもこんな感じです。

ほんじゃ、また更新します。