こんばんはー。

今日はフラっとカフェで
ブログを更新してます。

急遽予定が無くなったので
のんびり尻トレして
のんびりカフェで執筆してます。

執筆なんて大袈裟な。笑






この前、岡部友さんのブログに私が
登場してました。

ボスのブログに載せていただて
光栄ですわ。

友さんのブログで
ななちゃん、お尻クラブって何?笑

っていう質問がありましたので
返答させていただきます!

岡部友さんのブログはこちら~

お尻クラブとは…
尻トレを頑張っている人が
入れるクラブです。

尻トレについて暑く語り合うクラブです。
尻を鍛え抜くクラブです。
尻をイジメ抜くクラブです。
尻で割り箸を割れるようにするクラブです←違

そして尻を見せ合い
触り合うクラブです←もっと違

女性専用なので
殿方の皆様はごめんなさい。笑

私が勝手に設立したクラブです。
入会者募集してますよ。
みんなで尻トレしましょう。

嘘の表記もありますが
お尻クラブとはこういうクラブです。

そしてボスが友さんて訳。

プリケツは女性を救う。
プリケツは世界を救う。

大袈裟かて
いや、これは大袈裟ではないぞ。
結構マジメに思っている!




さて表題の件ですが
岡部さんと話をしにフラり
恵比寿まで行ってきました。

そうだ、恵比寿へ行こう
という感じで。笑

話せればどこでもなんでも
良かったので
コーヒーの飲めない私が
スタバへ行くことへ。
恵比寿のスタバ
オシャレかよ。
{B5166D1E-ED55-44A8-B462-79463E6528C4}
もちろん安定の抹茶ラテ。

2時間くらい話したところで
友さんが先にギブアップ。

尻痛いから立っても良い?って。
そんなに発達したケツ筋をお持ちでも
尻が痛くなるんですね。笑

イスもテーブルも高かったから
170オーバーの女性が立ってても
違和感無し。

なんだよ恵比寿のスタバ
オシャレかよ。

仕事の話しにプライベートの話しに
あっと言う間の2時間半でした。

純粋に
輝いている女性が増えて欲しいと
そう思いながら仕事をしている友さんは
素敵な人です。
オッサンだけど←一言余計
{5ED9759B-A1C0-4E3C-9E33-16C229F9052A}

帰りに友さんに
あれ?カバンは?と聞かれました。

カバンは無いです。
友さんは?

無い。笑

だって携帯と財布しか
持ち物ないですもの。
{781E2C98-5578-4A49-9968-F447ED319F9E}
だってコンセプトは
そうだ、恵比寿へ行こうですもの。

財布をジャケットのポッケに入れ
携帯をデニムの尻ポッケに入れ
恵比寿の街を手ぶらで歩くとんでもなく
女子力の低いオッサン2人でした。

尻ポッケに入れた携帯が
ケツ圧で壊れる日を夢見てます。
{98F9E98E-AE0A-46D1-B22C-B157C8FE512D}

ほんじゃ、また更新します。