おはようございます。

今日は早起きしたから
布団の中から更新。

早く、布団から
出られないー出たくないーって季節
終わってくれ。

今日は少し暖かくなりそうかな。
春よこいー。
私の春もこいー。笑












さて、この前初めて舞台というものを
観に行ってきたの。

舞台は19時からだったので
ランチで腹ごしらえ。

朝はトレーニングして
お腹空いてたので
ランチから焼肉行っちゃった。

プチ贅沢した、トラジ♡
{7BDA6D7B-E72D-43D2-8FAA-750791470884:01}
お肉食べたくて仕方なかったのよ。
しかもL頼んだからね
{CFE08FF2-B9A4-4B32-B5BF-7DAF7BF8684C:01}
昼からどんだけ食うのかって。
肉食女子かって。

恋愛では草食系よ♡笑

ランチ一緒に行ってくれたのは
安定のさとちゃん。
{D260D08B-C2CB-48D7-A413-B4F50932595A:01}
私ばっかライトアップされて
もうなんなのー。

さとちゃんのストラップが
まるまるしたふわふわで女子だね~
もうなんなのー。

私もまるまるしたふわふわのストラップで
女子力上げようかしら←キモい

歳を重ねるごとに
交友関係も狭くなってはいくけど
その分深い証拠ね。

会う人って限られてくるけど
みんな私のこと
忘れないでねー。

Lサイズの焼肉ランチも
ペロリと完食。
{38DF7C54-9A50-4D84-9E25-5AB0F9901D7E:01}
白飯に焼肉最高かよ。
危なくお代わりしそうになったけど
そこは止めておいた。

糖質は摂った方が
もちろん良いと思うけど
取りすぎには注意だね。
と、甘い物大好きな私が言ってみる。

言うだけタダさ。笑

お腹も満たされたところで
天王洲アイルへGO。
銀河劇場って初めて行ったわ。

さとちゃんは舞台とか好きで
今までもよく行ってたんだって。

ななちゃん
寝たりしないかなー。
って、心配してた。

半目で口開けヨダレとか垂らしてたら
本当行った意味無くなってしまうわ。笑

観に行ったのは
松本利夫と早乙女太一ダブル主演の
刀舞鬼ってやつ。
{7AF66900-AF1C-4359-8819-E55908B3A74B:01}
一言で感想言うと…
生という迫力が素晴らしい。

MATSUの生ダンスに
早乙女太一の殺陣。
そして島袋寛子の生歌。

圧巻でしたわー。

アーティストのライブだと
箱が大き過ぎて
よく見えないことあるけど
劇場くらいなら多少遠くても
よく見えるし楽しかった。

ストーリーは
笑いあり涙ありで
2時間集中して見続けられるね。

いやー、ちょいちょい
お笑い挟んでくるから
ぐっとのめり込んで見てたところで
一息つけるしね。

ただ私には難題が…

2時間じっとしてるのが
辛いということ。
これは映画見てるときもなんだけど
腰もお尻も痛くなって
ストレッチとか動かしたくなる。

うずうずしてくるんだけど
もぞもぞしてたら後ろの人
迷惑だろうしこの日はなるべく
動かないように頑張りましたわ。

その結果、軽く尻が
しびれてましたわ。

地蔵になる術を身に付けたいです。

ほんじゃ、また更新します。