おはようございます。

良い天気だー。
今日は5:30頃起きてしまったけど
奇跡的に二度寝ができた。

たくさん眠れるって素敵~。

たぶん早く起きてしまったのは
昨日仕事からの帰りが遅くて
夜プロテインだけにしたからだな。

お昼も16:30頃になっちゃったから
大丈夫かなーと
思ったけどダメだったわ。

ブログ更新したらなんか食べよ。












さて、今日のブログは
写メたくさん貼って
済ませようとしてる滝沢です。

手抜きしてるんじゃないよ
美人さんと遊んだから
みんなもその方が喜んでくれるでしょう。

私のこのくだらない
文章読むよりね。笑

まずこの前遊んだのは
マネキンです。

ここで皆さんに問題です。
私は何番目と何番目のマネキンと
お友達でしょーか。
{759450FE-7A64-44E0-BA56-2C8DD8BC48AD:01}
いやー、
難しい問題だしちゃって
ごめんねー。

ヒント
ちょっとじゃなくて
だいぶ大きめのマネキンです。

ま、クイズに正解しても
何もないんだけども。笑

そんなくだらないクイズやってないで
本題いきましょや。

リス園ぶりに
和田麻里江ってぃと
狩野舞子はんと
遊んできました。

芳賀小梨絵ってぃはお休み。

3人して猫パンチみたいなグーして
可愛く写りやがった。
{DF7434A6-4402-4B4A-B102-66F2870593C9:01}
猫のグーよりだいぶ
デカイけど。

この日は原宿の
カスケードにメキシカン食べきた。

身長差w
{0D6A6F1B-082F-42DC-A059-41302BF4BCFE:01}

身長差w
{564305D9-C047-44F3-87EA-922152E34FB5:01}

お店着いてメニュー決めるなり
和田ちゃん暴走した。

口でピンポーン!とか言いやがった。
そしたらたまたま店員さん通って
つられてハーイ!って答えてくれた。

あれはタイミング良すぎて
ついハーイ!って言っちゃったやつ。

お互い笑っちゃったもんねー。

メキシカン食らう。
{AA89B1DF-9291-4A03-B058-42014D24D75C:01}

舞子はん
いちいち顔がうるさい。
{8F3559D4-7D9B-4E07-9175-22158867DB10:01}
ご飯も美味しかったし
トークも楽しかったし。

やっぱり気を使わずに
過ごせる友達は良いわー。
{A24FC4ED-2623-4E34-99B2-3827E38A17AD:01}

いろんな話で盛り上がったけど
たぶん1番は…
和田ちゃんのこのお話。
{320D8435-2694-4C6F-B4FB-A6B93399A3BB:01}
こんなわけ分からんポーズしてるけど
和田ちゃん乙女になってました。

どんな話かってのは…
教えてあげないよっ!
ジャン!

↑これポリンキーのCM←古

ご飯のあと少し時間があったので
シナモンズでパンケーキ食べた。
{BEEFF282-B817-483F-97BE-956795DADE1A:01}
私はドリンクのみ。
大きい2人はパンケーキ食べてた。

よく食べるのに何故こんなに細いのか。
2人とも縦にグングン伸びるからか。

子供はたくさん食べて
ぐんぐん縦に伸びましょう。
大人は横に伸びちゃう可能性あるので
気をつけましょう。笑






帰り道3人で…
このくらい長い付き合いになると
今さら何話しても
ビックリしないよねってことで
着地しました。

一般的にぎょぇー!!!って
引きそうな事でも
そーなんだー笑  うけるー笑
で、済んじゃいます。

また深いい~話ししましょ。
色んなジャンルの深いい~話しを。
{074CA3F4-E74B-46A3-8C6C-34130C630688:01}
和田ちゃんとの
2ショットが無いんじゃい。

皆さん
写メ楽しんで頂けたかしら?

ほんじゃ、また更新します。