こんにちはー。
最近ブログの更新
サボり気味でした。

ネタがあればいくらでも
書けるんだけどー
ブログ書くの好きだしー













さて、昨日はお休みで
久しぶりにさとちゃんと
遊びました。

コメントで
さとちゃん元気にしてますか?
ってコメントくれた人がいたけど
さとちゃん元気です。
ついでに私も元気です。←いらない情報
{F42380A9-ACE2-4AE7-A089-6025EFDC9817:01}
寒かったので
お気に入りの
Babylonのモッズコートにした。

コートも
トレンチもカチッとしてて
すごく好きなんだけど
昨日はさすがに
寒くてカジュアルに。

ずーーーーっと
築地に海鮮丼食べに行きたいねと
話してたんだけど
ようやく実現しました。
このくそ寒い日に。笑
{A0D2B4F8-5BAA-4A2D-B5D6-C1AA8C45F7EF:01}
私は
中とろと炙りトロの
ハーフ&ハーフ。

さとちゃんは
いくらと中とろの
ハーフ&ハーフ。

さとちゃんが食べた方の写メは
ありません。笑

お店に着いて
店員さんがいらっしゃい!
どちらのコースにしますか?と。

え、何が違うのかと思ったら
お高いメニューの方と
リーズナブルなメニューの方と
2通りあるみたい。
んでもって席も別れてるみたい。

えー、せっかくなら
お高い方食べたかったんだけど
そっちはお寿司とかになるっぽくてね。

しかもお高い方の席は
外人さんとかすごい並んでて
リーズナブルな方はすぐに
ご案内できますよとの事で
寒いしお腹空いてるし
すぐにご案内してもらえる方にしました。

リーズナブルな方は
鮪が中心のメニューみたい。

お高い方は
ウニとかアワビとか
そういうのもあったのかな。

私はウニもアワビも苦手だし
鮪かいくらが食べたかったので
どっちにしても良かったのかなと。

本当舌がお子ちゃまだから
安上がりな女よ。笑

でもすごく美味しかった。
丼ってことで
食べきれるかとか
心配だったの。

お店のおっちゃんが
お姉さんたち、ご飯大盛りも出来るけど
どうしますか?って。

普通でお願いします!と
即答した。

一応女性にも聞いてるんですよ《笑》
って、女性に優しいおっちゃんだわ。
多分モテるな。笑

ご飯食べ終わって
おっちゃんと築地について
色々教えてもらった。

このおっちゃん
どうしても真鍋監督に見えるんだよなー。
写メは無いけど。

場所は
築地青空三代目ってことろ。
{170ADA6D-443D-43B6-BBB0-B4F6380A3B0A:01}
たくさんお店があって
初めて行くし決められなかったからね。

さとちゃんが
三代目JSB好きだからって
じゃあ三代目ってとこに
行ってみようとそんな理由で行った。笑

三代目に外れは無いってことかい。

ちなみにこの前起きたら
私の髪は登坂くんになってた。

センター分けの登坂くん。
{8986F539-46AE-4C38-92E1-5122D08B61E8:01}
続きまして
センター分けの滝沢くん。
{91FEE489-ABC7-411E-8133-A1539689F933:01}
綺麗に分かれてたもんだから
このまま顔洗って
化粧したよね。

全然邪魔にならなかった。
素敵。

寒さ対策の
首のタオルもそのままってか。

登坂くんの
足元にも及ばないわ。
ファンの方々
お許しください。

私は本当はセンター分けでは
ございません。
{F0F40BA7-C594-41C0-99EE-0EEE44AEE39B:01}
ほんじゃ、また更新します。