おはようございます。

今日で2015年も最後か…。
1年過ぎるのが
あっという間だわ。

2015年の振り返りと
2016年の目標なんかは
後日更新するねー。













ってな、訳で
今日は年末年始休暇の
2発目のこと書くよー。

29日、上尾の先輩たちと
ランチをしたあと
次は筋肉女子会に参加してきました。

んー、女子会ではなくて
詳しくは筋肉ケツ会ですな。良い響き。
{C3E6037D-C49E-496D-AC4F-3D712B116B4E:01}
この日は乾杯を
スパークリングワインでしたんだけど
クラックラ~。

やっぱりお酒はダメだ。
浴びるほど飲むという事に
憧れるよね。

まず私からこの素敵な
ケツ会メンバーの紹介です。
{A2F40E7A-1BF1-4512-932B-46FB6A2A50EA:01}
左から…
私にケツトレを教えてくれる
最強の尻の持ち主、岡部さん。
なんたってヒップスラストで
120キロあげちゃうんだから。

根性無しの私には
120キロなんて夢のような話だわ。

岡部さん
絶対お尻で割り箸割れるよな~
もはやリンゴいっちゃう域かも。笑

続いて左から2番目の…
ゴールドジムで働いている瀧田さん。
学生時代は厳しいところで
剣道をやっていたらしく
部活の話しで盛り上がりました。

なんと言っても瀧田さんの
ヘアースタイルが素敵で
どんなオーダーしたら
そうなったんですか?
と、聞いてみたら
ベッカムの次男と言っていた。
{B5366242-E0CF-4838-A1F3-B102BB52C64D:01}
画像もくれました。
今度はベッカムの次男風ヘアーにしたい!

瀧田に滝沢に同じタッキーなので
皆さんどーぞ宜しく←何が

そして左から3番目は
年末に風邪を引くという
しょぼい奴。
そんな奴はほっといて次いきましょう。

1番右は…
パーソナルトレーナーの鍵森さん。
もともとはアスリートのトレーナー。
ラグビーなどに付いてたみたい。

そこから今は女性のボディメイクを
しているんですな。

いやー、鍵森さんキャラが濃くて
ツボでした、本当に。

最後は顔見るだけで笑ってしまうという
大変失礼なことを
しでかしました私。笑

鍵森さんのお話しをずっと
聞いていたいくらいです。








  



ざっとですが
こんな4人で楽しい時間を
過ごしました。

肉出てきたときは
テンション上がったねー。
{2969B164-E5F8-4B82-AFD1-F8A1FA39D3F1:01}

食らいつくよね。
肉食女子。
ん?肉食女性。
いや、筋肉女子
あ、筋肉女性←これだ
{856D94F8-B7C7-470B-A120-7CA470CF4015:01}
お三方は私なんかより
遥かにトレーニングや
食事の知識もあるし
良い刺激になりました。

12月は個人的に色々あって
ちょっとしんどい時期だったけど
やっぱりトレーニングは
エネルギーを消費するものではなくて
エネルギーを生み出して
くれるものだと思う。

だって、見てよ
皆キラキラしてる。
明るくてポジティブ。
これがトレーニングの力。

私の知識なんてチリほどで
偉そうなことは言えないけど
多くの女性にトレーニングが
根付くと良いなーと思ってる。





カッコ良くて綺麗な体を作って、
綺麗な尻を作って
タイトスカート決めましょ!

そう言う私は
タイトスカートは履きませんが。
↑説得力無しかよて。笑

2015年の最後の最後で
こんな素敵な出会いがあった事に
感謝です。

最後に写真を共有するのに
グループラインを作ったんだけど
グループ名が…

ケツ。

なんの可愛げもない。
さすが岡部さんです。笑

お尻クラブの皆さんに
またお会いできる日を
楽しみにしております~。

ほんじゃ、また更新します。