おはようございます。

年末年始休暇の
一発目はこの人たちと会いました。
{D957206F-C423-40DE-9726-63AB9D9437C7:01}
上尾メディックス時代
共に戦った戦友たち!

って、言うと聞こえが良いね。
ただのヘボ人間の集まりです。

麻美さん
そらさん
ゆりえさん
↑分かる人には分かるかな。

そしてスペシャルゲストに
セナボー。
{27E01D66-99BF-4F45-90BF-8E9A79012C2F:01}
横向きになっちゃったけど
1年ぶりに会ったらすごく
お姉さんになってました。

1年前は会話ができなかったけど
今回は会話になってたもんなー。

ママ魔女って言うの。
ママも自ら、魔女だぞ~~~って言うの。
面白いわ。

魔女がこわくて
お利口にしてたセナボーでした。
{9DB565CA-CAE0-48DB-8DBF-FBA0BD46EB07:01}
多分この日1番セナとの
距離を詰めたのは私だな。

ずっとアンパンマンの動画見て
一緒に遊んでたもん。

私が皆と会話始めると
ねー!ねー!って呼ぶの。
超かわいい。
友達になれました。

もちろん皆ともたくさん話しして
時間があっという間に過ぎた。

タッチパネルで注文するんだけど
これに苦戦するおばちゃん達。

見てよ、2人がかりで注文してる。
{7E9D98EE-69C2-4F92-B02F-139232A131AF:01}
って言うと、
お前もたいして変わらないからなー!
と言われるんだ。

私が1番年下だけど
2歳しか変わらないからな。

でも「ジワル」を
ジワジワ漏れると言った時には
吹いたよねー。
なんか漏れちまったよ。
何が漏れちまったんだか教えておくれ。

まだ私の方が若者言葉も知ってて
良かったです、まーみん。笑

昔話に花が咲くかと思いきや
今の近況の話しで盛り上がりました。

昔は同じ道を歩いてたのに
今ではみーーーーんな違うことして
充実してるのねー。
{943A867E-CFCC-4C9D-9F47-48E50274C458:01}
アラサーで色んな事が
変わってくるお年頃。

仕事も恋愛も変わってくるから
どーしていくか悩むしね。

ちょいちょいゲスな会話も
はさみつつ…笑
{DA527449-20DF-4EE3-9A6B-DDABD0D3F74F:01}
4人の予定を合わせるのに
約1年かかったので
次回はもう少し短いスパンで
会いたいですな。

こんなに仲良くなったから
忘れられてしまう前に
会いたいです。
{F81031AC-A0D9-45F6-A119-006844721798:01}

やはり何も気にせず
なんでも話せる仲間は
最高ですな。

友達ってよりも仲間って感じ。

先輩なんだけど
先輩風吹かせないし本当最高ですわ。
{D46D355A-4521-4E51-A8CA-C6E8A560E076:01}
ほんじゃ、また更新します。