こーんにちは。
今日から年末年始休暇。

今日は大好きなメンツと
ランチなので楽しみ。

そして電車に乗って
ドアが閉まるのを待っていたら
滑り込みセーフで
乗ってきたおばちゃんが居たのね。

ドア側にいた私を見て
うわ、デカっ!
って言ったんです。

え?私のこと?
と、思ったけど私しかいなかったし
目が合ったので多分私のこと。

デカイと思った私を見て
あたなも驚いたかもしれないけど
私も驚いたわ。

そんな驚かれる
デカさではないと思っているから。笑

なんなら今日会うメンツは
私よりみんな大きいので
おばちゃんに会わせてあげたい。

世の中上には上がいると。笑

初体験だったので
思わずブログに書いてしまった。

ほんじゃ、また更新します。