こんばんは。

レッスンに向かう電車の中で更新。
どんどん寒くなってて
嫌だな~と。

寒いと肩上がっちゃって
肩こりなるでしょ。
え?私だけ?

血行も悪くなって
良いこと無しだわ。

誰か冬の良さを私に
叩き込んでほしー。











題名の通り
今日は最近見ているドラマについて
書きましょか。

あんまりドラマは見ない派な
私なんだけど今クールのドラマは
月9のお坊さんのやつと
オトナ女子と
コウノドリを見てた。

月9は石原さとみの可愛さ目当てで
見ていたんです。
不純な動機ですみません。

ガッツリ恋愛ドラマは
そんなに好きでは無かったけど
面白かった。

アラサーでも月9で
キュンキュンして良いですか。

そして最初っから楽しみだったのは
オトナ女子。

篠原涼子と吉瀬美智子と
鈴木砂羽のトリプルパンチ。
素敵すぎるわー。

あんな40代どーやったら
なれるんか。

諭吉の力以外で
なれる方法はあるんか。

無いとか言ったら
夢が途絶えるのでそれだけは言わないで。

男性陣はなんだかんだ言うても
江口洋介と谷原章介がメイン
だった気がするけど個人的には
平山浩行が好きかな~
カッコ良いね~

篠原涼子が最後に
いつまでたっても綺麗でいたい
と、言っていたのに共感した。

年相応の美しさがほしいです。

あとはコウノドリね。
これは最初は見てなかったんだけど
なんとなくる見始めたら
毎度毎度号泣させられる。

恋愛ドラマよりも
家族愛を描いたドラマに
弱いんです、わたくしは。

涙腺崩壊だよねー。

心温まるドラマだね。
まだ最終回見てないから
ネタバレ駄目よー。

とにかく
泣いて泣いてしゃーないドラマ。
お陰で目もぼっこり腫れました。
{D71092A9-182F-4A8D-8EA0-6F852A12D3D1:01}
最終回も泣く準備万端で
気合い入れて見よっと。

念を押しておくけど
ネタバレ禁止よ!

ほんじゃ、また更新します。