おはようございます。

今日はすごく天気が良い。
休みに限って天気が悪く
仕事の日はこうして
晴天となる日が多い。

布団干したいから
次の休みは是非
カッカラに晴れにして。

お天道様に期待。













この前ね
こんなところで
こいつに会うかー!
って、思う出来事があった。

それはそれは
朝早い通勤電車の中。

いつも通り
化粧はしてなくて
髪もボサボサで
どーしようもない日。

まぁ、これが
普通なんだが。

通勤電車に乗り
駅を出発するのを
待っていた。

窓際に立ってたら
同じく
すっぴんで
髪がボサボサの奴が
ひょいと乗ってきた。

私と違うとこと言えば
眉毛くらいは書いてたかな。

どちらにせよ
同じ分類。笑

私の隣に立っていてさ、
見た事あるなと思ったら
八王子実践の後輩。
板垣だったのよ。

じーっと見ても
気付かない。

立ったまま寝てるのか
スーパー視野が狭いか
どっちかだね。

先輩に挨拶もしないのか
こいつは。笑

なので、私から
方をポンっと叩いたら
こっちをチラッと。

次の瞬間…
ゔぇっ!!!
って、叫ばれた。

あれでも声を抑えたと言ってるが
朝の電車でシーンとしてるから
すごい大きかったけどね。

ななさん!
ビックリした~
って、板垣の声にまわりは
ビックリした事でしょう。

話を聞けば
何やら職場が近くみたいで。
今度でっっっかい奴も一緒に
飲みましょう!
誘うね~って。

一つ下の後輩とは
みどり会をよくやっていたが
奴らは結婚だー、子どもだー、婚約だー
と先輩達を差し置いて
どんどん進んでいきます。

年功序列だよね、
まりちゃん。

今ではみどり会も
少なくなっちゃったけど
またやりたいねー。

っと、電車で
バッタリ出くわしたのは
この子。
{974308D2-0729-4BBF-AF71-5B4E00AE24C2:01}
今三菱UFJにも所属していて
仕事をしながら
バレーも頑張ってます。

そろそろリーグも始まるみたいなので
皆さん是非応援してやって下さいな。

ほんじゃ、また更新します。