みなさんこんにちは。

今朝も尻トレをしてきました。
やっぱり私には
朝ジムへ行き
トレーニングをして
その後仕事に行くというスタイルが
合ってる気がするなー。

美尻にするんだから。

キュッと引き締まった
プリッとしたお尻にね。









さ、私のケツの話は良いとして
この前映画館へ
ミニオンズを見に行ったのよ。

もちろんレディースデイでね。

もう一回言うけど
レディースデイでね。

ミニオンん可愛かった。
もーね、飼いたいレベル。

ケビン
ボブ
スチュアート

その辺に歩いてないかな~
{2A1BA7A2-E7F3-4C81-8D30-040E355C8695:01}
あぁ、ミニオンのために
USJに行きたい。

神様
大阪行きのチケットと
USJのチケットと
USJに行くための
連休を下さい。笑

そう言えば…
昔USJをUFJって言って
突っ込まれた事があったな。

そりゃ、銀行だろ?って。








え、みんな今の笑うとこだかんね。
しらけてる場合じゃないかんね。
頼むよ。笑

以前した後輩コーチとの会話↓

滝沢さんって休みの日は
何してるんですか?

んー、映画とか結構見に行くかな

へ~
どんな映画とか見るんですか?

んー、ディズニーとピクサーは
ほとんど見に行くよ!

え!
意外ですね…《笑》

っていう。
意外ってなんじゃい、コラ!
どんな映画見てたら
意外じゃないのか
逆に教えて頂きたい。

ロマンチックな恋愛映画とか?
純愛ものの映画とか?

↑こんなん見てた方が
意外ですよね。

↑こういう映画が見て
キュンキュンする~♡
私もこんな恋愛したい~♡
壁ドンされたい~♡←古
って、なってみたいもんですな。

誰か私を
キュンキュンさせてくれや。

キュンキュンさせてくれた人に
賞金100万円。

ほんじゃ、また更新します。