こんにちは。

こんな時間に半身浴しながら
ブログ更新。

岩塩入れたら
汗だくです。
{38827048-35B7-4BA5-A516-A6E42D368988:01}
おでこの良い位置に
ホクロがあるねと言われたことが
あります。

将来金持ちになりますか。
将来ってどんくらい先よ。笑







さぁさぁ、
私は7月28日~30日って
怒涛の3日間を過ごしていました。

まず28日のお昼過ぎまで
上尾メディックスの
バレーボール教室に
お仕事でお邪魔してたよーん。
{2367C468-3608-4449-8768-15672AA82264:01}
突然行ったからみんなビックリ。
だって突然決まったんだもん。笑

P時代からお世話になってる
トレーナーのまぁ先生。
{439365BA-E6CE-44CA-A62C-90454FDE1593:01}
可愛らしいカタコトで
「ナナ結婚スル時ハ電話シテネ!」
だって。

う、うん!
でででで、電話するね!
と返事しておきました。
まぁ先生期待しないで
気長に待っててねん。

この日の詳細は後日書きまっする。







埼玉でお仕事終わらせて
次はビックサイトへ!

私の勤めている
ライフスタイルスポーツ協会で
フィジカル遺伝子分析の
ブースを出展したのよー。
{A418390F-C8C1-4A14-B9A2-ACCFEEC0590B:01}
私は16時~17時の
1時間しか居られなくて残念。

1時間だけ
呼び込みの少女してきました。

ん?そこの人
夢見る少女じゃいられない‼︎
Hey!!!!!
とか、相川七瀬風に
突っ込まないの。

良いの
夢見る少女でいさせて←

18時からはSPORTECの懇親会。
新しい出会いもあって
こういうところに顔出すのは
大切な事だなと実感。

愉快な顔のちっさい
外人さんがいるでーと
思ってたら
皆さんもご存知の
セイン•カミュさんでした。
{80BAFE22-B410-4F2A-A82B-80FB6471E579:01}
コブラクションテープの
鈴木さん(赤SUWのお方)と
セインさんが仲良しみたいで。

ちなみに私と斎藤さんも
鈴木さんと仲良くさせてもらっているので
なんだか皆で話しが
盛り上がりました。

そんなこんなで
1日目は上尾からのビックサイトって
移動距離が…

でも充実した1日だったのだ。

上尾での仕事終わったら
すぐ向かおうと思ったけど
暑さと慣れないお仕事に
力尽きて1人カフェ。

至福のひと時。笑
{5735C376-9036-4F3C-996F-0CB2D93664DC:01}
決しておサボりではありません!笑

それでは29日の事は
次の記事で。

ほんじゃ、また更新します。