おはよーございます。

昨日は夜のレッスンが終わり
帰る頃には土砂降り。

千葉でのレッスンで
車で行ったんだけど
一緒に行った後輩コーチ(♂)が
何故か傘を持っていない。

あんだけ天気予報でも
雨と言っていたのに
朝から洗濯物も外に
干してきたらしい。

バカだねー。

土砂降りなのに
傘持ってないから
ちょっと気持ち悪いですけど
相合傘させて下さい!
って。

ちょっとじゃなくて
だいぶ気持ち悪いよ。笑

優しい私は仕方なく
傘に入れてやりましたよ←上から

もちろん私が8割くらい傘使って
彼は2割くらいだから
ビショビショになってたけど。

世の中そんな甘くない。笑






さて、先日は
保育園の同窓会に行ってきやした。
{23E25161-9B6D-4770-BE70-0B36B97401AF:01}
背が大きい人は
後ろに行けーって事で
私は一番後ろの右ら辺にいる。

写メ見て私の右が
当時担任だった先生です。
{821D4B59-7602-4264-BE14-35CDCED279D5:01}
私だけ小学校が違ったから
ほぼ全員会うのは
保育園ぶり。

でも、春高の時に
テレビ出てたよねー!とか
ブログ見てるよー!とか
私の事を知ってくれてて
嬉しかった。

が、しかし私は
みんなの顔と名前が一致せずに
申し訳なかったですわ。

自己紹介してもらったからね。
みんなごめんね♡←

一人の子に
舞浜のホテル泊まった事ある!?
私多分ななちんの
ベットメイキングしたよーって。

でも泊まった事あるから
たぶんそれは私です。

なんてこった。
世間は狭いですな。

と、同時にいつどこで
見られてるか分からないので
変な顔してガニ股で
うかつに歩いてらんないですな。笑







当時一番仲の良かった
2人と写真撮った。

ずっと3人で遊んでたよねー
なんて話しながら
気付けば2人とも
ママになっとる。
{A1CE52F4-6A89-4C14-A9BC-FBEB0CB2887C:01}
こうやって見ても分かるけど
子どもが居るのと
居ないのとじゃ
雰囲気も全然違うのね。

メッシュなんて入れて
チャラついてる場合じゃないな、うん。

先生がみんなの近況報告を
してほしいとの事だったので
近況報告発表会。

この前結婚しまして
名前が変わりました!
って人が多くてビックリ。

婚約しましたとか
3児の母です、父ですとか。

なので私は
今も昔も滝沢です。照
と、自己紹介したった。

みんな笑ってくれて
ありがとー。

負け組じゃないと
信じてます。

結構盛り上がっちゃって
ワイワイ楽しかったよ。

またみんなで
泥んこパンツ履いて
あそぼー←違
{6DF71753-C515-4D3D-BC8D-4A6EAB81BEBF:01}



ほんじゃ、また更新します。