おはようございます。

天気の悪い日も多くなり
梅雨がやってくる感じですな。

レインブーツ買わなきゃ。

誰がレディースもんの
カッコイイ26センチの
レインブーツがあったら
教えてね。笑








この前久しぶりに
カラオケに行ったどん。

さとちゃんと。
{2D642B7D-2CA0-4D40-9CFA-1D135D97C176:01}

平日休みの
夕方に行ったから
とんでもなく安い。

ストレス発散ー。

って、懐かしいと思い
西野カナの
GO FOR ITを入れてみたけど
もはやネタでしかないw

分かっちゃいたけど
あんな高い声でないって話。

それでも
最後までうたってやったぜ。
このカサカサ声で。笑

もう歌えないし
笑っちゃって
さらに歌えないし
変な歌い方になるし
そのくせ歌い続けるから
本当さとちゃんいい迷惑でしたね。

すまん。笑
{77F78BF2-4D61-4529-AAED-5062EBC167F6:01}

部屋がライトで
いろんな色になるんよ。
{9DA0F7FD-A7D7-4C58-AE38-0B919EF3769D:01}

{59CCD086-2D95-4E5C-A45B-CD4224DAEC28:01}

{C1959F1F-CA51-4A07-BCF6-6046E2866CB4:01}

歌ってるところ
写メ連写して
またまたいい迷惑でしたね。

すまん。

この日の乾杯はこれ。
{FAF227B7-CBF0-4C51-8306-DC42EF0416FA:01}
メガサイズ頼んだんだ。

レモンサワーじゃなくて
レモンスカッシュ。

ちゃんとストロー付いてるしょ。
{EDBB1DB3-3D70-4624-AFDD-55C8482B26C1:01}

お酒は飲めません。

飲んだら全身真っ赤で
すぐピーヒャラなっちゃうからね。

安上がりな女です。

ほんじゃ、また更新します。