こんばんは。

今日も1日お疲れ様です。

今日はレッスンが無かったので
オフ会のことが少し
すすめられて良かった。

そそそ、
昨日は歓迎会してきたよ。

女子は5人中4人が
お酒弱いもんで
みんなしてオレンジジュース。
かわいー。

ちなみに私もオレンジジュースですよ?
かわいー。←

新たなメンバーも入り
これからも一致団結して
お仕事頑張っていきます。

それにしても昨日は盛り上がった。
オレンジジュースで
盛り上がった。
{3D920D9F-D3AD-479C-BBEB-D2A2880B92AE:01}
酔ってないよ?

井田ちゃんと樋渡姉さんによる
「待つわ」のデュエット。

井田ちゃん本当に20歳なのか
疑うよね。
{B19BDE67-8AE0-4E00-903F-5CA524538CA2:01}
デュエットなのにこの距離感。
たぶん仲良しなはず。笑

なんでか話題は
武富士ダンサーズの事になり
知らない人多かったから
私が再現してあげたよ。
{30C9F36D-EF83-4545-8D3B-6B236D554915:01}
分かるよね?

あの最後の決めポーズのとこだよ、
ジャジャジャジャンっ!♪
のとこ。

念を押すけど
オレンジジュースです。笑

楽しかったから良し。
チーム女子。
{60B7E981-3EF9-4203-AA3E-C4707D92C297:01}
iPhoneの反応が遅過ぎて
耐えきれないので
ここらで終わり。
{398EFC37-AA67-46D7-8DE3-AA934130180F:01}

ほんじゃ、また更新します。