おはよー。

今日は日曜日。
珍しく日曜休みなのだ。
天気も良いし
お出かけする。

しかし最近髪の毛が
モサモサになってきて
鬱陶しい。

私って昔から
髪伸びるの早いの。

ん?
エロいからって?

違うだろ。笑

そんな中学生みたいな
会話(←?)は置いておいて。

どんな髪型にしよーかな。

クールビューティーに
なりたいのでスッキリと
させよかなー。

この前何かで見た
椎名林檎がカッコ良すぎた。

金髪のショートヘア。
それに黒のジャケット。

何で見たんだろ。
思い出せない。

さすがに金髪には
出来ないけどさ。

さっ、
午後からお出かけだし
今からジムでも行って
走ってこようかな。

昨日久しぶりに
CD借りてきて
パソコンに落としてみたし。

若者の流行りに乗って
三代目J soul brothersでも
聴こうかなー。

カオラオケのレパトリーが
いつの頃からか
変わらなくなったのは
歳という事で
よろしかったでしょうか。笑

おし。
着替えて
ジムに行ってきまっする。

ほんじゃまた更新します。