おはよー。
今日も朝から
元気良くレッスン。

微妙な風邪が
長引いてて厄介だ。








そんな私は
鼻水垂らしながら
安室ちゃんのライブに
行ってきたどん。
{364BFB83-24B3-487B-A4C8-D008E47C0100:01}

いーや、本当素敵よね。
こんな37歳にどうやったら
なれるのか…

何年か前から
考えているけど
何年考えても
お金があれば…
と、答えが出てしまう私は
汚い女です。笑

私も莫大なメンテナンス費用
かけたいわ~。
{BA7A1191-E2FE-4281-8C3A-0A22FC967000:01}
現在27歳。
10年後どーなってるかな。

見るも無残な結果にならないように
頑張るのである。







お昼はエッグスンシングスで
オムレツ食べたよー。
{AC2C96C1-1524-44FD-BE2C-6BC9306E0E69:01}
これ書いたのこの人ね。
{EBBE8476-6F7D-493F-9584-29959CC9B057:01}
私並に絵心無いよね。
私でもこのくらいの絵なら
ケチャップで書ける。笑








代々木行ったら
ライブマジックにかかって
グッズ買ってしもたよ。

商売上手かって。
{74735011-4E4D-4713-8D5E-45B1009EBF3C:01}
タオルだけで
我慢しましたー。

ほんで会場入りしたら
前の席にかわゆい女の子が。
推定6歳。

お化粧しておめかししてる。
ませてるな~
私がそんくらい子供の頃は
ライブなんて未知の世界。
鼻垂らして外で元気良く
遊んでた時代だわ。

時代は変わるねぇ。

んでも、何やら
このライブはパピーとマミーからの
サプライズっぽくて
すっごいウキウキしてたよ。

ほっこりする家族像見せて
頂きやした。
ごっつぁんです。

ちょーっと席が遠かったけど
モニターで見れるし良いよね!
なんて言いつつも
いざ始まれば意地でも
モニター見ない自分が居た。

見えない距離じゃないんで
意地でも本人見てやろうと思って。

ただ所々ダンサーと安室ちゃんと
見分けが付かなくなり
誰が安室ちゃんか
分からなくなってたのは秘密ね。

MC無しで
歌い踊り続けるなんて
すごいわー。

そしてウィンク一つで
会場があんなにも湧くなんて
一体何者なんでしょうか。

神様は不公平です。笑

でも良いリフレッシュになったし
楽しかったなー。
また行きたい。
{34D6874C-EC29-4629-B6A3-A986B7E309CA:01}
さとちゃん
チケット取ってくれて
ありがとう。

あー
鼻風邪の次は
のどにきてるな。

くっそ。
ウィルスなんかに
負けてたまるか。

ほんじゃ、また更新します。