おはよー。
今日は埼玉ブロンコスの応援で
今から所沢市民体育館へ行くとこ。

今日はどんな試合になるかなぁ。

勝っても負けても
全力で戦う選手の姿は
カッコ良いものですな。


そそそ、
池袋で乗り換えたんだけど
何やら行列が…。

あーね、
年末ジャンボね。

そーいや、うちの母ちゃんからも
家族のグループラインに

年末ジャンボの発売が
今日からです。
みんな買って下さい。
よろしくお願いします。
ペコリ。

とか、ライン入ってたな。
ペコリじゃねーわ。笑
そんな時ばっか
頭下げんだからね《笑》

とか、言いながら
私も夢を買ってみようと思う。

宝くじどーせ当たらないと言っても
当たらないのよ。

買わなきゃ当たらないんだから!

おし、ブロンコスの
お仕事終わったら
買いに行ってみよーかな。

あ、
やっぱブロンコスが勝って
運気が巡ったら買いに行こっ。

あー、ブロンコスのお仕事
毎回緊張するけど
今日も1日スポーツに
関わる事が出来て嬉しいです。

ほんじゃ、また更新します。