おばんですー。
今日は早く帰ろうと思って
もう帰りの電車の中。

たまには休養必要。
でも帰ったらジム行きたい。
でも雨だから行きたくない。

どっちなんだいって話し。
やかましーわ。

今日のお昼はレッスンからの
訪問でバタバタしてたから
お昼は一人でさくっと食べた。

味付きゆで卵ちゃん。
これめちゃくちゃ美味しいんだから。
絶妙な塩味だよなー。
ちなみにローソンがオススメ。
{68EBE188-A10E-4686-B6CF-3A506872E872:01}
ほんでもって
コンビニおにぎり。
今日は手作りじゃないの。
おにぎり私の得意料理なのに。笑
{D86E74AD-A3B0-442B-AB0C-F510AA327711:01}
中身はたらこマヨネーズ。
マヨネーズ…
デブの素だけど
美味しいから許して。
{DD0DD7C7-65EE-4779-8D9F-7F4D442956DF:01}
最後に飲むヨーグルト。
甘いの食べたいけど
めんたいマヨネーズなんて
食べたもんだから
些細な抵抗で低脂肪の
飲むヨーグルト。
これはファミマがオススメ。
{1DDA78C8-ED26-4087-9414-107DBB5E623E:01}
お昼食べながら
一人で撮影会になってたよね。
良い年こいて変な顔して
写メ撮るのおもろい。

っと、だいたい
ゆで卵と
おにぎりと
飲むヨーグルトが
私のお昼ご飯のてっぱん。

お弁当作れって?
おにぎりが得意料理なんだってば。笑

それじゃ、
また更新します。
{C4FD67CA-3A35-48B5-A0B8-200CEF8C57B5:01}