おばんです。
昨日から結構
悲惨な目に遭ってる
滝沢です。

昨日は夜のレッスン。
他のコーチと二人で
レッスンだったのね。

今日も1日終わったー
外寒いー
なんて言いながら
事務所に戻ってきたら

…。
無い…。
やっちまったぁ。

二人して事務所の
セキュリティーカード
忘れて出てきちゃいました。

良い大人が二人で
締め出しくらってんの。

小さい頃お母さんに怒られて
外に出されたのを
思い出すよね。笑

どーしよ。
なんて、外で飲んだ
コーンスープが
身にしみた。

どうあがいても
事務所には入れないし
寒すぎたので
そのまま家に帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

じゃ、ねーわぁ。笑

そんなこんなで帰ってきたら
疲れていたのか
ストレッチしながら寝てた。

正座の体勢から
後ろに倒れて
腰を伸ばすストレッチしながらね。

これで寝るって
結構スゴ技だと
自分では思ってる。笑

夜中目が覚めた時には
下半身全部痺れてて
足無くなったかと思った。

寝ぼけてて自分の身に
何が起きてるのか
よく分からないまま
再び眠りについて
今朝起きたら7:30。

ちーん。
やっちまったぁ。

7:45に家を出ないといけないの。
7:30に起床って何事。
ストレッチしたまま寝たから
目覚ましかけ忘れてたんかい。

でもこんな時いつもスッピンで
フラフラしてる私は勝組。

朝の準備が15分でも
間に合ってしまうんだなぁ。笑

でも気付けば27歳になってたから
そのうちスッピンも
許されなくなるのか。

許されるまでは
毎朝15分前に目覚ましかけよかなw
嘘です。
{E0594E3C-272B-4865-993A-ED350ED0BDF1:01}



そんなこんなで
昨日の夜から今日の朝まで
悲惨な事続きだったけど
そのうち良い事あると
信じてよーっ。

ほんじゃ、また更新します。