こんばんは。
昨日はね、
東京体育館へ
試合を見に行ってきた。

お昼に美容院に行ったから
上尾vs車体の試合は
間に合わなかったー。

上尾が勝ったと聞いて
嬉しかったぞー。
皆頑張っているんだな。

んで、二試合目の
日立vsNECには
なんとか間に合ったー。
{BAEFE7AA-A468-40CF-A786-9C5E51EFE2E9:01}

これカメラのアングル
悪過ぎるだろ。

下から撮るもんだから
出しゃばりな前歯が
目立ってしゃーない。

とか、言いながら
載せるけど。笑

八王子実践の同期で
日立で頑張ってる
和田麻里江さんよー。

スタメンやないかーい。
{3B633ABB-D143-45FA-A994-716F16890D5E:01}

本当は大きいんだけど
こうして写メにすると
和田麻里江でも
小さく見えるねっ。

でもさー、
なんかさー、
感動しちゃうよね。

同期がコートで頑張る姿は
本当にカッコ良かった。
{F2AF43D9-C499-4E92-92D4-2413D8101E79:01}

アップゾーンにいる
和田麻里江を盗撮。

両腕上げてクネクネ体操してた。
タコ踊りしてた。
しっかりほぐして
強烈なスパイク打ってたね。

実は去年引退してから
試合会場に行った事って
無くてさ、
引退してから初めての
Vの試合見に行ったんだ。

同期、先輩、後輩、仲間の
頑張る姿って刺激になる。
プロの選手でも毎日練習するように
私も毎日毎日何か吸収して
立派な社会人になりたいもんだ。

私も現役だった頃は
皆に元気、勇気、希望を
与えられていただろうか。

こうやって自分が
見る側にまわると
選手が見てる人に与えるパワーって
すごいなって思った。

でもそれは
毎日辛い練習に耐え
厳しいトレーニングを積み
そうやってやってきてる人にしか
出来ない事なのかな。

私もさ、
現役では無くなったけど
バレーボールが上手くなりたいと思い
レッスンに通ってくれてる人に
何か伝える事が出来ているかのかな。

現役では無くなったけど
今でも応援してくれている人たちに
夢や希望を与えてあげられてるかな。

でっかい人間になりたい。

開幕戦2日間、
すごく刺激的だった。
行って良かった。

皆ありがとう。
長いシーズンが始まったけど
怪我なくやり切って下さい。

私も敵うわけないけど
選手の皆に負けないように
頑張るでーいっ。

ほんじゃ、また更新します。