こんばんは。
今日は開幕戦を見に
東京体育館へ
いってきたどーん。

2試合とも
白熱した試合だったね。

なんだか今思うと
自分が現役だったとは
思えない…。

私もあんなに短いユニフォームで
コートを這いつくばって
ボールを追っかけてたのか…。

もうフライングなんて
怖くて出来ない気がする。

水泳の飛び込みが
ヘタッピだとお腹から
バシャーンっていくじゃん。

そゆ感じになりそ。笑

そして最近じゃレッスンの時に
お客様とペッパーするだけで
腕が赤くなるもんね。

皮膚も弱りました。笑

会場では
いろんな人に会えて
楽しかったなー。

そして私の事を見付けて
12月27日のオフ会
行きますから!
って、言ってくれた方も居て
嬉しこぴーっ。

ちなみに今日は沼田さくらと
一緒に見てきたよーっ。
なんだか分からないけど
関係者席に一緒に紛れ込ませて
いただきました。
{4FDA71C2-A1E3-449B-AD16-2A0E504DD558:01}

今日は関係者席だったけど
明日は八王子実践の同期
日立に所属してる
和田麻里江の応援に行くんで
そこら辺に座ってると思う。笑

明日は日立応援団に
紛れ込むぞー。




デンソーには鈴木裕子とか
八王子実践の後輩がいるから
今日はプレー見れたのに
久光にいる大きい後輩は
なぜか居なくて後ほど
クレームのメールを
入れときました。

狩野舞子さんや、
しっかりしてくれ 笑

ほんじゃ、また更新します。
{2625A282-8CFF-49FF-BB04-D43A9FD05F8C:01}