こんにちは。
昨日は
さいたま市記念総合体育館へ
埼玉ブロンコスの
応援行ってきた。

また負けちゃったけど
下地ヘッドコーチが
めちゃくちゃ熱い方で
こっちが心打たれてしまう。

開幕戦、
試合が終わった後に
ブースターの皆様へ

弱くてすみません。
これが現実です。
全敗もあるかもしれません。

でも!
必ず強くしてみせます!
僕に付いてきて下さい!

と、話していた。

まずは選手を
一人の人間として
育て上げる事。

挨拶をする
人の話をしっかり聞く

人としてなってない人間が
勝負をする資格なんてない。
勝負なんて出来るはずがない。

そう言っていた下地ヘッドコーチ。

昨日お話を伺ったら
選手は少しずつだけど
変わってきている。
もがき苦しんでるけど
変わってきている。

あとは僕が勝たせてあげる事…

と、おっしゃってました。

下地ヘッドコーチの
本気の指導に
心打たれている人は
たくさんいるはず。

マイクパフォーマンスでも
なんでもなくて
心の底から出ている言葉だと思う。

まだ勝利がつかめずにいる
ブロンコスだけど
一番苦しくて辛いのは
選手だと思う。

私も現役だったから分かる。
勝てない時、負けた時、
ファンの皆様の温かい言葉が
身に染みるし励みになるし
また頑張ろうと思える。

だけどその反面で
こんな自分達の事を
毎回応援してくれる、
負けても言葉をかけてくれる、
その優しさや温かさに
申し訳なくて
胸が苦しくなる時もある。

負けたくて
負けているんではないもの。

選手の皆さんだって
ブースターに早く勝ち星を
プレゼントしたいと
思っているはずです。

だから今は選手の皆さんを信じて
初白星を待つしかないのかな。

本当に頑張ってほしいな。




っと、久しぶりに
真面目に書いてみた。

たまには真面目に語れるよ。笑

そして奇跡の一枚。
{844F9D1D-F6BA-475B-81C9-C84635BAF9B4:01}
オーマイガーっ。

私の足が内股になっておる。
あのー、基本的に
外に開いちゃうタイプなんで。笑

意識しなくても
いつもこーやってられたら
もう少し可愛く見えんのかな。

ほんじゃ、また更新します。