こんにちは。
昨日の夜さ
今まで一番痛いんじゃないかって
頭痛に襲われてた。

今日の朝には
だいぶ良くなったけど
なんだったんだろう。

怖いのーう。

そしてさらに
最近お家でおつまみの
ゲソとか食べてたんだけど
虫歯に響くね。

左側で噛もうとすると
ずっきゅーーーんってするから
右ばっかりで噛んでた。

右顎筋ばっかり発達しちゃうから
もうイカを食べるのやめよう。
でも美味しいんだよなー。

って、イカを食べる食べないの前に
虫歯を治せやって話だよね。

手遅れになる前に
ちゃんと治療しに行こう。
面倒臭がらず治療しに行こう。

虫歯も治したいし
ホワイトニングもしたいし
矯正もしたい。(裏側からのやつ)

諭吉よ
舞い降りてこんかーい。
なんて。







そそそ、
明日は埼玉ブロンコスの
応援リポーターしに行くよ。

さいたま市記念総合体育館。
私と一緒に応援しましよ。
{850FCE8D-F69C-44E3-B7B9-CDD3EE48E7B6:01}
会場で見かけたら
声かけて下さいな。

ほんじゃ、また更新します。