こんにちは。
こんばんは。

どっちなんだい?

どっちでも良いわ。笑

気付けば今日から10月。
毎日鬼のようなスピードで
過ぎていく。

そりゃあっという間に
27歳になる訳だ。

でも時間が早く過ぎるのは
毎日充実している証拠。

この前連休だったもんで
伊勢崎の花火大会に
行ってきたんだー。

少し遠くてお尻痛くなるかなと
思ったけど私のお尻は
桃尻なのでクッション性が
高いためお尻無事だった。笑

花火大会なんて男か…
って思った?

仲良しのさとちゃんとだよー。
みんなの期待ハズレで
ごめんよ。笑

さとちゃん電車で
ずっとツムツムしてる。

私はツムツムのアプリ
ダウンロードしてないから
さとちゃんのでやってみた。

一言で言えば
センス無いってやつ。

私昔から本当ゲームって
センスが無くてね。

うちは兄弟が多いから
任天堂64とか大勢で
遊んだりしたんだけど
マリオパーティーも
大乱闘スマッシュブラザーズも
007も
どのゲームも激弱。

すぐ落ちる。
すぐ死ぬ。

ゲームより外で遊んでる方が
ずっとずっと楽しいだろー。

っと、話が脱線したので
戻しましょう。

伊勢崎駅で降りて
会場でさとちゃんママと
合流するはずが
車の規制とかで
さとちゃんママと
合流出来ず。

ママは駐車場の片隅で
車を止めて見ていたみたい。

一人で見る花火なんて
たそがれちゃーう。

私たちもとーっても
綺麗な花火が見れました。

写真じゃ伝わらないこの
残念な感じ。笑

田舎の空って
真っ暗で広いから
すごく素敵だった。

こう見えて(←どう見えてる?)
花火とか夜景とかイルミネーションとか
意外とキラキラしたものが
好きという乙女なんです。照←

おー、気持ち悪い。笑

さとちゃんの実家が
群馬だから花火大会に
誘ってくれたんだけど
遠くても行って良かった。

1時間上を見続けて
首が痛くなったけど
行って良かった。

帰りに怪しげなとこで
レッドブルの車が止まってた。

街灯も無いこんな道に
レッドブルお姉さんが
立っていた。

渋谷からはるばると
やってきたらしい。

聞いて下さいよ~
レッドブル知ってる人がぁ~
超少なくて~
ウケルんですけど~

って必死に嘆いてました。
若いですね。笑

頑張れレッドブルお姉さん。

私たちもちゃっかりもらって
翼を生やして帰りました。

今年最後の花火だったかな。
綺麗で心洗われました。

私もこのデッカイ花火のように
デッカイ人間になるぞ。

ほんじゃ、また更新します。